フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« さすらいの… | トップページ | 夢の中で空を飛ぶ! »

2006年7月25日 (火)

ほどほどに

今年もついにやってきた、ビアガーデンの季節!早速飲み友達からお誘いのメールが入った。

だが私は躊躇している。ビアガーデンに行くと、必ず毎回なにかしら失敗してしまうからだ。

タクシーから降りてすっ転び、肩と目の下を怪我したり、帰ってから部屋の中をゲロまみれにして カーペットを駄目にしてしまったり、変なおっさんに襲われかけたり…

毎回ろくな事がない。それもこれも、記憶がなくなるまで飲んでしまう私が悪いのだが…。なぜかそれはだけで、春とか秋、冬に飲みに行っても飲み過ぎずにフツーに帰ってこれるのに。

私も学習能力が無いわけではないので、今年こそはビアガーデンに行くのは止めようと思っている。

それにしてもこんな醜態の数々を目撃しながら、怒りもせず見捨てもせずいてくれる私の夫、本当に感謝してます。

友人たちは「そんな失敗、かわいいもんよ」というが、私自身はかなり痛い。どの程度の失敗から、かわいくなくなるのだろう。世の中の男性たちは、一体どのくらいまでの失態なら許すことができるのだろうか…

|
|

« さすらいの… | トップページ | 夢の中で空を飛ぶ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494589

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどに:

« さすらいの… | トップページ | 夢の中で空を飛ぶ! »