フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 一週間ぶり | トップページ | デパスって… »

2006年7月12日 (水)

おめでとう!

小学校時代からの友達が 今朝、無事に出産した。

切迫早産で安静にしていると聞いていたので ずっと心配していたのだが、4時間半の安産だったそうで ひと安心だ。

彼女とは それぞれが良いときも悪いときも友達だった。けんかもしたし お互いの嫌なところも知っている。でも、それも含めて大好きだ。すべて悩みを相談しあったり 頻繁に遊んだりするわけではないけど、私にとって大事な人だ。

なので、朝の支度中にその知らせをもらったとき、自分の事みたいに嬉しかった。近くに住んでいるのなら、飛んでいったのに!

今は、お祝いに何を贈ろうかわくわくしている。早く会いに行きたい。

とにかくおめでとう。本当におめでとう!!!

|
|

« 一週間ぶり | トップページ | デパスって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494581

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 一週間ぶり | トップページ | デパスって… »