フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 夢の中で空を飛ぶ! | トップページ | ひとり暮らしの夏 »

2006年7月29日 (土)

大好き!百円ショップ

昨日、一昨日と、最近できた百円ショップのハシゴをしてきた。

最近の百円ショップは、ちょっとした雑貨屋並におしゃれでびっくり!

一昨日行ったのはリニューアルしたダイソーで、ビルのワンフロアー全部がお店なのですごく広くて 品揃えも豊富!その気になれば、そこにあるものだけで生活できそうなくらいの勢い。で、いろんなデザインのものがあるし、品質も結構しっかりしていて、「2,3回使ったら壊れたけど、百円だから仕方ないか…」って言うことにはならなさそう。

昨日は、友達おすすめの百円ショップに行ったんだけど、本当に普通の雑貨屋さんみたいな外見で そこだと分からずに何回も探しては通り過ぎてしまった。商品も、ナチュラルっぽいキッチン雑貨やインテリアグッズがメインで、お金を払うまで本当に百円なのか、ドキドキ!

結局あれもこれもと、百円という値段に油断して必要のないものばかり買ってしまい、二日で数千円使ってしまった。いつ使うかもわからない一輪挿しや小物入れ、ブリキのミニバケツにミニチュアワイングラス、植木鉢、アクリルビーズのガーランドといった雑多なものが、袋に入ったままでなげられてる。

|
|

« 夢の中で空を飛ぶ! | トップページ | ひとり暮らしの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494591

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!百円ショップ:

« 夢の中で空を飛ぶ! | トップページ | ひとり暮らしの夏 »