フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« バッドハンドって…、アリ? | トップページ | 楽しい☆ »

2006年8月28日 (月)

禁酒宣言

またやってしまいました、二日酔いです!
もう最悪~

いや、最悪なのは二日酔いじゃなくて、ゆうべの記憶がほとんど無いって事。
で、かなり旦那様に面倒をかけてしまったらしい…。
記憶がないので、自分がやらかしてしまったことがよくわからないのだけど、聞くのが怖い!
いつ見捨てられてもおかしくない状況ですな。

なのに旦那様ときたら、仕事前に私のお昼ご飯まで作って出てくれてるんですよぉ!
出来すぎです!

いやいや、のろけ話がしたいわけじゃなくて…

つまりこのままではいけないってことで、ここに禁酒宣言をいたします!!

「今度はいつまで続くかね~」とか、
「顔怪我したときも言ってなかった?」
という声もちらほら聞こえてきますが、もう今度という今度は本当に懲りました。
旦那様に捨てられる前に、改めなきゃ。

せめて1ヶ月くらいは、いや夏の間だけでも(もうすぐ秋じゃん)、やっぱ1週間かな…って、もう挫折しかけてるし!

|
|

« バッドハンドって…、アリ? | トップページ | 楽しい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494614

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒宣言:

« バッドハンドって…、アリ? | トップページ | 楽しい☆ »