フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« なりたいのは… | トップページ | 日々進化する私 »

2006年10月11日 (水)

仕事部屋、大公開!

最近とてもスランプな私。
どれくらいスランプかというと、
お店から、次の作品提示の催促が来るほど。
ここ数ヶ月、講習会以外の収入が¥0だというほど!
キットのデザインの応募も送ってないし、オーダーメイドの方も休んでいる。
「夏バテで…」とか、
「風邪気味で…」とか、言い訳ばかりしてるかも!?
これはいけない!

ということで、気分をすっきりさせてやる気を起こそうと、仕事部屋の掃除をしてみた。
Dsc02796
机の上の資料やバラバラの材料を整理。
窓や机も拭いてみる。

Dsc02798 
作品も、いい感じに窓辺にディスプレイ。
でもこの画像では見えませんね…

Dsc02797 大好きな、猫の写真(パズル)。
ピンク色の布の横には、友達にもらったハムスターの写真も(見えないかな)
動物大好き!

Dsc02801_1
この部屋には、たくさん鏡がある。
一番大きいのがこれ。
これは4年まえの誕生日にプレゼントしてもらったもの。
で、写真を撮っている私。
すっぴんで失礼!(顔見えないからOK~)

これでやっと、労働意欲がむくむくと湧き上がるはず!?
よし、明日からがんばろう!(←えっ、明日!?)

|
|

« なりたいのは… | トップページ | 日々進化する私 »

コメント

スランプ脱却、間違いな~しっ!

だって窓辺のボックスに力強く・・・「開運」って(笑)!

投稿: KOHAKU | 2006年10月11日 (水) 13時47分

先に言われてしまったKOHAKUさんに・・・

と言うことで、違うことを書きますね。
ピンク色の横のハムスターの写真。
分かりましたよ~何となくだけど。
でも、ここがベベさんの仕事部屋なんて、良い環境ですね。
自分なんか、窓の直ぐそば。
窓際ですよ窓際。
西陽が差し込むと、それはもう・・・。
あとは想像してください(笑)

投稿: みや | 2006年10月11日 (水) 19時10分

みなさん、「開運」に食いついてますね~ww ちなみにおいらは昔、「根性」と書かれた額?を飾っていました。(?)(^^)

べべさん、ナガマリに似てる~!

投稿: もんきち | 2006年10月11日 (水) 20時46分

べべさん 若ーーーーーー!!!!!!!! 
若いですね~!!!!!!!!!! キレイデスネ~☆
お部屋じゃなくこっちに食いついてしまいました~(^^)♂♂
あっもちろん・・お部屋もキレイですねぇ~。

投稿: なな | 2006年10月12日 (木) 08時38分

 KOHAKUさんへ
この「開運貯金箱」結構御利益があるんですよ~。
おもしろいでしょ!
スランプもとっとと脱出できるといいのですが…


 みやさんへ
うちも窓際ですよ。しかも西日が差す!
おまけに狭いので、夏は入れません。
やる気がないのも、暑さのせいにしていたのですが、もう涼しいし、言い訳できませんよね。


 もんきちさんへ
むむっ、“ナガマリ”さんって誰?
喜んでもいい人かな…
それとも「目が小さい」とか「胸ない」とか「髪ぼっさ」とかな人だったらどうしよう~(そのまま私じゃんか!)
だってどんな人か知らんのんじゃもん!(←開き直ると広島弁)

なんでみんな「開運」とか「ハムスター」に気づいたのかと思ったら、写真をかちってしたら大きくなるんだったのね。
しまったぁ、ちゃんとお化粧して写真とるんだった~!


 ななさんへ
とんでもござーません。
全くのノーメークだし、髪の毛ぼさぼさだし、お恥ずかしい限りでございます…
よし、次はばっちりキメタ写真を…誰も見たくないよね。えへへ。

投稿: べべ | 2006年10月13日 (金) 00時16分

ナガマリ知らないですか?
永井真理子さんです。
歌手で、美人の方ですよ~(^^)
ZUTTOって曲は名曲ですよ~。

べべちゃんかわいいですよ。(^^)
「目が小さい」「胸ない」「髪ぼっさ」って、気にしてるんでしょ?w
ぜんぜん気にしないでいいですよ。(^^)
きれいですよ。(^^)

おいらも自分の写真載せてますが、おいらは「髪ぼっさ」どころか、クリンクリンですから・・・(TT)

写真、クリックするとでかくなりますがw、でかくしない設定もありますよ。(^^)
色んなことできるようになると、楽しいですよね。これからもがんばって、色んなことに挑戦してみてね。(^^)

投稿: もんきち | 2006年10月14日 (土) 07時21分

ほめていただいてありがと☆
このコメントは永久保存版にしよう!
って、あれ、もんきちさん目が悪いんでしたっけ?

それはさておき、パソコンの機能とか設定って、奥が深いですね~。
私ときたら、ローマ字入力がカナ入力になってるだけでパニックになってしまいます。笑えるでしょ。
でもいろいろ挑戦するのって楽しいので、大好きです。

投稿: べべ | 2006年10月14日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494645

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事部屋、大公開!:

« なりたいのは… | トップページ | 日々進化する私 »