フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« スイートポテト | トップページ | オープンハウス »

2006年10月27日 (金)

部屋の整理をするたびに、むかーしの日記とか、詩や俳句とか、落書きなんかを書いたノートが出てくる。
段ボールに2箱分。

小さなことに悩んだり、ちょっとのことに傷ついたり、落ち込んだり凹んだり…
とてもネガティブだった頃の私。
今読むと、結構笑える。

そのまま捨ててしまうのももったいないけど、残しておくのも邪魔になる。
なので、ここに少しずつ記録していこうかなって…

私のダークサイドです。

|
|

« スイートポテト | トップページ | オープンハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/12450673

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スイートポテト | トップページ | オープンハウス »