フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 日々進化する私 | トップページ | 初心にかえって… »

2006年10月15日 (日)

何をやってるんだ、私!

昨日、ちびべべ1号のお友達とその兄弟、ママたち、総勢24人で、近所の海浜公園にピクニックに行った。
海のすぐ横は山で、その山に沿ってアスレチックがあった。
すごーく楽しかったんだけど、帰ってくると子供たちだけでなく 私もくたくた。
本当なら、おチビたちと一緒に9時には寝てしまいたかったのだけど、それはできない!
だって10時からWOWOWで、「CSI:マイアミ4」が始まるから!!
その後は「コールドケース2」があるし、土曜日の夜は寝ている場合じゃない。

で、それを見終わると、もう12時近くになっていた。
お酒も飲んでたので、“くたくた”の“ねむねむ”に“だるだる”が加わって、起きてるのがやっと。
なのに私は、そのままお布団には行かずに、まんがを読み始めてしまった。
木曜から友人に20巻ほど借りてるもので、残りあと3巻…
急いで返さないといけないわけではないので、ちょっと気になるとこを読んで終わるつもりだったのに、ついつい読みふけってしまい、気が付いたら全部最後まで読み切ってしまってた。
結構いらいらする恋愛ものだったので、途中でやめると気になって仕方ないんだもん。
だから私、恋愛ものは苦手なのだぁ!

と、それよりも…
時計を見ると、すでに1時をとっくに過ぎていた。
早く寝なくちゃ~!
日曜日は朝早くから子供たちの好きなテレビ番組があるので、早起きしないといけないのに…

で、今朝はさぞ眠かろうと思ったら、以外とすっきり目が覚めた。
でも頭は痛い。
昨日子供と一緒になって大遊びしたせいで体中筋肉痛で痛い。
おまけに風邪をひいてしまったのか、喉も痛い。

今晩はもう読むまんがもないので、早寝しよーっ!

|
|

« 日々進化する私 | トップページ | 初心にかえって… »

コメント

いや~、そう言う事って結構ありますよ~。
本でもそうですし、レンタルビデオで借りてきたシリーズ物とかも。
返す期限がどうこうではなく、結局続きが気になり、夢中になっちゃうんですよねェ。
自分も良くある事なんです。
そして気が付くと、えっ!もうこんな時間なんてことは、殆ど毎日です。
でも、翌朝には、目覚ましが鳴る前に起きちゃうんです。
もしかしてこれって、”もう歳?”ってことなのでしょうか。。。
やだ~やだ~。
歳のせいじゃない!!
規則正しい生活をしているだけだぁ~。
って、自分で自分をなだめていま~す。
※今日は、基本的に標準語にしましたよ~。

投稿: みや | 2006年10月15日 (日) 08時22分

フッフッフ・・・
それが夜の魔力・・・
おいらも、魔力に憑かれております。(^^;)

投稿: もんきち | 2006年10月15日 (日) 23時16分

 みやさんへ
33歳、まだ若い(つもりの)私ですが、夜更かしした次の朝は、結構すっきり目が覚めます。
逆に早く寝た日に限って、なんだかだるくて起きれなかったり…
だから“歳のせい”ではないはず!
「早起きは三文の得」って言うし。
(楽天家で、無理矢理いい方に考える私でした。)


 もんきちさんへ
こっ、こわい!
もんきちさんが“夜の魔力”って言うと、なんかすごいリアル!
その夜の魔力のおかげで私、昨日は久しぶりに高い熱が出て、お昼過ぎからずっと寝てました。

投稿: べべ | 2006年10月16日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494647

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやってるんだ、私!:

« 日々進化する私 | トップページ | 初心にかえって… »