フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ビーズ講習会国際クラス(なーんちて!) | トップページ | あな »

2006年11月30日 (木)

お疲れ!一杯☆

10月の終わり頃、今お世話になってる手芸店の系列の クラフト通販の会社から、いいお話をいただいた。
といっても審査もあり、採用、不採用はまだわからないので、手放しで喜べるわけではないのだけど…

とりあえず11月30日の締め切りまで、できるだけのことをするしかない!ってことで、昨日まで結構がんばってました。
とはいえ、もともと怠け者な性質と、うちにもっぷがきてから ついそっちにかまけてしまいがちだったので、「全てを出し切った感」はないかな。

でもまぁ、わたしなりにがんばった。
というわけで、「お疲れ、一杯!」
Dsc02950 ←お酒じゃありません。お昼なので一応。
「メトロミント」
ペパーミントウォーターです。
ミント大好きなので。

|
|

« ビーズ講習会国際クラス(なーんちて!) | トップページ | あな »

コメント

一仕事終えた後、自分に「お疲れ」って言えるのは良いコトですね。頑張った証拠ですよ。
オイラは毎日自分自身に「もっと頑張れ!」って叱咤してます(笑)

投稿: パパン | 2006年11月30日 (木) 23時19分

わたしは自分に甘いので、ちょっとやっただけで「お疲れ~!」って言ってます。
本当は、「もっと頑張れ!」って言わないといけないところですが…
叱咤?滅多にしません。
ほめると伸びる子なんです、わたし。(てへっ。)

投稿: べべ | 2006年12月 1日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494674

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ!一杯☆:

« ビーズ講習会国際クラス(なーんちて!) | トップページ | あな »