フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 悲しみ | トップページ | 忘れてた! »

2006年11月10日 (金)

忘れないように!

今日は金曜日。
で、明日は土曜日。それがどうしたって?
実は前から友だちに「一度でいいから見るように!」って言われている土曜日のドラマを、もう何回も見忘れている。
亀梨くん(?)っていう人が出てるドラマ!

(?)ってつけただけで、その友だちに怒られそうなんだけど…
ごめんなさい、まだ一度も見てません。
タイトルすら覚えてません。

だって、興味ないんじゃもん!
(このひとことで敵をたくさん作ってしまったかな…。そんなつもりじゃないんです。)
その友だちが言うには、
「見たら絶対かっこよさにはまるけん!」ってさ。

でもどうかな、私はイケメン(?)よりまだ、“渋い”人の方がいいかも。
例えば…、例えばだれかな、
例えば、佐藤浩市さんとか役所広司さんとか。

でもやっぱり、男はビジュアルじゃない。
“心意気!”だと思うのですが、女性の皆さんいかがでしょうか?

って、話がずいぶん脱線してしまったけど、明日こそドラマ見なきゃ。最終回になってしまう前に。
忘れないように!

|
|

« 悲しみ | トップページ | 忘れてた! »

コメント

うんうん、べべちゃんはわかっている!わかっているぞー!ワォ!(?) (^^;)

べべちゃんは、おいらと性格が似ているかもしれませんね。 ← 迷惑?w
おいらも興味がないと、全く意に介せずの人間なので、「それがどうした」と平気で言います。
でも、友達連中はおいらの性格を知っているので、暖かく接してくれますw。

最初の頃は、「何だアイツ」ってよく思われましたね~w。ちなみにおいら、「役所広司さんに似ている」と言われたことがあって、(自分では似ているとは思ってませんよ)それを記事にしたことがあるんですが、かなり反発を食らった覚えがあります・・・
自分で言ったんじゃないのに・・・(TT)ヒックヒック

投稿: もんきち | 2006年11月11日 (土) 16時34分

もんきちさんと性格似てるって言われるのは、とーっても光栄です☆
でも、まだまだ私は修行がたりません。
「それがどうした」って、小声で言ってしまうので。

もんきちさん、役所広司さんに似てるんですか!
じゃあ、完璧すぎるじゃないですか!
反発を…っていうのが気になるところですが…。

投稿: べべ | 2006年11月11日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494663

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように!:

» 速水もこみち 六本木のクラブでドラッグ?キャバ嬢より暴露される! [速水もこみち ドラッグパーティー疑惑!]
衝撃情報入手!速水もこみちドラッグきめてM男になる?!! [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時07分

« 悲しみ | トップページ | 忘れてた! »