フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« いいものみっけ! | トップページ | ひとり »

2006年12月 7日 (木)

プレゼント☆

この前、お世話になってる手芸店に顔を出したら、店員さんが
「先生にプレゼントを預かってます。」とのこと。
わーい、プレゼント!誰からだろう!?
って、わたし用の引き出しを開けてみると、ピンクのリボンの小さな包みが。
それから「BEBE SAN」って書かれた白い封筒が。
あっ、あの人だ!

そう、先日講習会に参加されたオランダ人さんから。
講習会のとき「記念に。」って撮った写真と、講習会のお礼のプレゼントだった。
プレゼントは、きれいな缶に入った小さなピンクの石鹸。
感激~!!

でも、お礼をしなくちゃいけないのはわたしの方なのに。
貴重な経験をさせてもらったし、ちょっと緊張したけどとても楽しい時間を過ごさせていただいた。
本当に、わたしの方こそありがとうございました。

でも実は、お礼が言いたくてもその人の連絡先、電話番号しかわからない。
言葉が通じないけど、電話してみようかな。
大丈夫かな。
ちょっとドキドキ。

|
|

« いいものみっけ! | トップページ | ひとり »

コメント

へーき、へーき。(^^)

投稿: もんきち | 2006年12月 7日 (木) 23時26分

ほんとに?
へーきかな…。

投稿: べべ | 2006年12月 8日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494678

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆:

« いいものみっけ! | トップページ | ひとり »