フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ビバ!妖怪☆ | トップページ | はっ! »

2006年12月17日 (日)

寒い日公園で

今日は風がビュービュー吹いて、ときどき雪も降ってきて、とても寒い日だった。
それでもちびべべたちは、外で遊んでる。すごいね~!
Dsc02987 寒いのが苦手なわたしともっぷは、家の中でごろごろ。
しばらくの間、それはそれで「しあわせ~」だったんだけど、ずっと閉じこもっていたら身体がくさりそうになってきたので、ちびべべたちと近くの公園へ。
外に出てみると、ところどころきれいな青空が見えるのに それを覆い隠そうとする雲は厚くて暗い色。
でも太陽の光を反射して光ってるところもあったりして、なんだか不思議な空模様。

Dsc02977 ←木登りするくまべべ。
くまべべも公園に連れて行ったの。

公園では、最初ブランコを押す係りに任命されて、一生懸命押してたら暖かくなってきた。
その後かけっこをしたり、シーソーしたり、鉄棒で「逆上がりに挑戦!」とかしてるうちに暑くなった。
そうそう、これは自慢なんだけど、わたしは“連続逆上がり”ができる!
ちょっとすごいでしょ~!
まだまだちびべべには負けんぞ。

|
|

« ビバ!妖怪☆ | トップページ | はっ! »

コメント

光景が目に浮かんでくるみたいです。
幸せな雰囲気が伝わってきました、ありがとう。
妖怪の記事では、べべちゃんは「信じてる」と言っていましたが、信じるも信じないも、まだまだ次元が違いますね。(^^)

いるよ、普通に。
信じるとかじゃなくて、いるのよw。
ぜんぜん、ヘンテコじゃなくてね、今度おいらのブログで記事にしてみますね。(^^)ノ
もっぷちゃんはかわいいなあ・・・(^^)

投稿: もんきち | 2006年12月18日 (月) 00時57分

そう言い切ってくれる人がいてよかったです。
わたしは2回遭遇してるんですが、みんなに「気のせいだ」とか「そんな話をしてるとおかしく思われるぞ」って言われてるうちに、どうなのかわからなくなってしまって…

もんきちさんの記事、楽しみにしてますね!

もっぷ、かわいいけど凶暴です。

投稿: べべ | 2006年12月18日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494686

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日公園で:

« ビバ!妖怪☆ | トップページ | はっ! »