フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 冬(4) | トップページ | 生きる力 »

2006年12月30日 (土)

年末年始のわたし

(※きょうの記事は、わたしの独り言、グチ、お祈り、その他いろんな気持ちのことなので、多分意味わからないとおもいます。
もし読んでくださってるかたがいたらごめんなさい。
どうか気にせずスルーしてください。)

もう13回目を迎えるのに、まだ慣れることができない。
さみしいとわたしは、逆にそっけない態度をとってしまうので最悪…
本当にしんどいのはわたしじゃないのに。
どうかおねがいです。
自分のさみしさより、相手を思いやれる心をもてますように。
自分の気持ちを理解して欲しいと思うより、相手のことを理解しようとできますように。
欲しがる気持ちより、あたえられることをよろこべますように。

毎年毎年、わたしは同じ事ばかりくりかえしている。

ほんとうに、ごめんなさい。

|
|

« 冬(4) | トップページ | 生きる力 »

コメント

お久しぶりです。
あーーーっという間に今年もあと2日ですね!
お互い今年はいろんな事があった年。年末くらいゆっくりすごそう~!!

そうか~もう13回目なんだね!私はまだまだだね…(^ー^)
来年もよろしく!!

投稿: マチルダママ | 2006年12月30日 (土) 09時58分

今年もあと少しって、なんだか全然実感無いです。
大掃除(中掃除?)も早めにやってしまったし…

こちらこそ、来年もよろしく!

投稿: べべ | 2006年12月30日 (土) 17時43分

相手のことを考えるよりも、相手のことを心の底から好きになってごらん。
きっと、自然と相手のことを考えられる様になるから・・・

投稿: みや | 2006年12月31日 (日) 09時10分

あはは~、こんな訳わからない記事にコメントいただいて恐縮です。
どうもありがとうございます。

大掃除終わりました?

今年、あたたかいコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

投稿: べべ | 2006年12月31日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494696

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のわたし:

« 冬(4) | トップページ | 生きる力 »