フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 生きる力 | トップページ | やっと更新 »

2006年12月31日 (日)

感謝、いっぱい☆

ついに今年最後の日です。
今年はいろんなことがありました。
引越、ちびべべたちの入園・入学、しばらくお休みをいただいてた講習会も再開したし、もっぷっていう家族も増え、新しいお友達もできたし、こうやってブログもはじめました。
ブログでは、普段なかなか会えない友達と近況報告ができたり、近くにいてもお互い知らなかったことを発見できたり。
そして、ブログを通じて新しいお友達とたくさん出会うこともできました。

本当だったら行くことのない場所、見ることのない景色、知らなかった世界をたくさん教えていただきました。
考えてもみなかった事を考えるようになったり、興味のなっかったことを知りたいと思うようになりました。
いっぱい笑わせていただいたし、自分を振り返って反省する機会もいただきました。
本当に 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

しあわせな気持ちで、よいお正月をお迎えくださいますように!

来年もよろしくお願いします。

|
|

« 生きる力 | トップページ | やっと更新 »

コメント

べべさん
今年はブログを始めたことで、べべさんをはじめたくさんの方と素敵な出会いをすることが出来ました。べべさんのブログで何度心の掃除をさせて頂いたことか…
また来年も宜しくお願いします。良いお年を。

投稿: パパン | 2006年12月31日 (日) 19時31分

べべさん
新年明けましておめでとう御座います
どうか本年も宜しくお願い致します

ブログを通じて、いろいろな人とお話が出来て、いろいろな事を知る。
これって、本当に楽しいですよね。
これからも、焦らずやって行きましょうね、お互いに。。。

投稿: みや | 2007年1月 1日 (月) 00時53分

あけましておめでとう!
今年もよろしく! (^^)ノ

昨年は、べべちゃんと知り合った年でしたね。はい、燃費のことでしたねw。あれから、燃費はよくなったのかな?w

それから、お互いのブログに遊びに行くようになりました。(^^)
こちらこそ、”ありがとう”。

今年もたくさんたくさん、色んなことを考え、思いましょうね。
時にはぶつかることもあるかもしれませんし、笑いまくるかもしれない。
けれど、あなたはおいらの大切な友人ですから、また笑い合えるでしょう。(^^)

それにしても、もっぷちゃんはかわいいなあ・・・ ← もっぷかよ!

投稿: もんきち | 2007年1月 1日 (月) 18時17分

☆パパンさんへ
明けましておめでとうございます。
ママンさんとモリ坊くんと、素敵なお正月をすごされてる事と思います。
わたしの方こそ、うちの悪ガキたちに「キーッ」ってなったとき、パパンさんのブログで“やさしい気持ち”を思い出させていただいてます。
今年もよろしくおねがいします~。


☆みやさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今年も楽しい出会いがたくさんあるといいですね。
これからますます寒い日が続きますが、風邪には気を付けてくださいね。


☆もんきちさんへ
ギクッ、燃費ですか…
あはは。←笑ってごまかすな!
今年の目標は、「地球にやさしい運転」にしよう!
でもその燃費で悩んでたおかげで、もんきちさんとお友達になることができたので、「塞翁か馬」ってとこでしょうか。使い方ちょっと違う?

もっぷ、かわいいでしょ。わたしに似て。←わたしかよ!(マネしてみました)

投稿: べべ | 2007年1月 2日 (火) 11時18分

あけましておめでとうございます。
今年もご贔屓に^^
宜しくお願いします。

私もべべさんを見習って、いろいろと
目を向けていきたいと思います。
これからもよろしくです!!

投稿: はぴ | 2007年1月 3日 (水) 23時16分

はぴさん、今年もよろしくお願いします。
わたしの方こそはぴさんを見習って、もう少し“自分磨き”しなきゃな~って思います。
かかとももうがさがさに戻ってしまいました。(早っ!)

投稿: べべ | 2007年1月 4日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494697

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、いっぱい☆:

« 生きる力 | トップページ | やっと更新 »