フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 本当かな… | トップページ | くまべべと野生の王国 »

2006年12月13日 (水)

ただいまぁ!

お空も気持ちも曇って寒い日が続いてたので、南の島に行ってました。(昨日会ったじゃん、って言わないでね。)
今日も寒くて雨が降ってるんだけど、そろそろ先週注文した“くまべべ”が届きそうなので、戻ってきました。
「注文から1週間」って言ってたので、今日か明日くらいかな…
友達の赤ちゃんにプレゼントしようと思って“ありさんころころ”も一緒に頼んだので、届いたらそれを持って遊びに行こーっと。

|
|

« 本当かな… | トップページ | くまべべと野生の王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494681

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ!:

« 本当かな… | トップページ | くまべべと野生の王国 »