フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« その子猫凶暴につき | トップページ | 映画の中の境界線 »

2006年12月25日 (月)

ちびべべ2号とふたりで…

今日、長男ちびべべ1号は 空手を教わってるお寺の子供会に参加しに行ってしまったので、弟の2号がとても退屈そうにしていた。

せっかくお天気も良くて暖かなので、じゃあ公園にでも行こうかってお弁当を作った。

Dsc03018 駐車場もある、おおきな中央公園。
2号くんは、噴水の周りを走り回って遊んでた。
「縄跳びの縄か、自転車か、ボールか、何か遊ぶもの持ってくればよかったね~」って言うと、
「広いけん走るのが楽し~!」だって。
なんか子犬みたい。

Dsc03019 思う存分走ったあとはお弁当。
おにぎりにかぶりつく2号くん。
おいしい?

その後、ちょっとひとやすみしてから今度は図書館へ。
図書館へは、そこから100メートルくらいの距離。
わたしの読みたかった本1冊と、いつものように「鬼太郎シリーズ」を今日は2冊かりて、また公園へ。

結局公園で、1号くんをお寺まで迎えに行く時間まで遊んでいた。

で、家に帰ったら1号くんにせがまれて、一緒に将棋。
わたしは将棋わからないので、ルール説明の紙片手に。
で、負けてしまった。
ふん、わざと負けてやったのさ。

こんな感じで最近わたしは遊びすぎ。
ちゃんと主婦業もこなさないと、そのうち追い出されるかも…

明日は真面目に大掃除でもしよっと。

|
|

« その子猫凶暴につき | トップページ | 映画の中の境界線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494693

この記事へのトラックバック一覧です: ちびべべ2号とふたりで…:

« その子猫凶暴につき | トップページ | 映画の中の境界線 »