フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 春が来る | トップページ | 歩いていたのは »

2007年1月30日 (火)

ひとり旅

同じ県内の、妹の家に行って来ただけなのに、こんなタイトルにしちゃだめですよね。
でもわたしにとっては結構な冒険でした。
なんといっても迷子の天才なので。

駅に到着すると、母親から「どの電車に乗ればいいか知っとる?」って心配して電話がかかってきました。
妹は、あらかじめ電車の時刻を調べて、乗り場と時間と、乗り換え場所までメールで知らせてくれました。
まるで子供じゃないか…

Dsc03105 久しぶりに乗る電車は楽しかったです。
しばらく行くと海沿いの道が続くので、今日みたいにお天気の良い日は海がきらきらしていてとてもきれい。
瀬戸内海なので、だいたい波は穏やかです。

電車の乗り換えも無事にできて(当たり前のことなんだけど)妹の待つ駅に到着。
約1時間半の電車の旅でした。

Dsc03106 妹のマンションのルーフバルコニー(って言うのかな?)から見た眺め。
花火大会も見れるそうでうらやましい!
少し先には海も見えていい感じでした。

Dsc03107 ←妹の喫煙コーナー。
写真載せてしまったよ。怒らないでね。

「このルーフバルコニーいいな~」って言ったら、毎月使用料がかかるんだそうな。
それでもなんかいいな~。毎日お弁当持ってここで食べたいよ。

Dsc03108 ←妹のミンミカル(だっけ?)たち。
タンスの上は、動物園。
本人はコワイくせに、かわいいもの好き。
でも、かわいければなんでもいいって訳ではないらしい。

今度はゆっくり泊まりで行かせてね~。
その時は、お得意のカクテル作ってください♪

|
|

« 春が来る | トップページ | 歩いていたのは »

コメント

きらきらの瀬戸内海、いいですね~。ずーっと前、瀬戸内沿いの道をオートバイで走ったことを思い出しました。なんだかとっても懐かしい(^-^)。素敵なひとり旅、満喫できて良かったですね♪

投稿: KOHAKU | 2007年2月 1日 (木) 09時43分

あ…あの…
そろそろアノ写真、削除してもらえないかなぁ?じゃなきゃモザ入れるとか(笑)

投稿: ム | 2007年2月 1日 (木) 22時15分

☆KOHAKUさんへ
カッコイイ~!
瀬戸内海沿いの道をオートバイでとは!
カッコよすぎです。


☆いもとへ
“ム”ってなに、“ム”って…
すごい適当げ。
罰として写真削除してさしあげませんわよ!

投稿: べべ | 2007年2月 1日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494717

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり旅:

« 春が来る | トップページ | 歩いていたのは »