フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« お誕生日☆ | トップページ | 春みっけ! »

2007年1月20日 (土)

ジジ、身の危険を感じる…

ちょっと前までは親代わりに添い寝してもらってたジジが、今では遊び相手をとおりこして“獲物”にされてます。
Dsc03077 飛びかかられ、噛みつかれ、振り回され、ひっかかれ、猫キックに猫パンチ、くわえて餌場まで運んで行かれたり…
見ていて恐いです。
やっぱりもっぷは凶暴な猛獣です。
それでも耐えているジジ。

Dsc03080 Dsc03084

でも最後は、仲良く抱き合って寝たりもします。
昔はもっぷの方が小さかったのに、今では完全にジジを追い越しました。

ところで、身の危険を感じているのはジジだけではありません。Dsc03081
一緒に住んでいるわたしたちも、飛びかかられ、ガシッとつかまえられてかじられます。
かなり痛いです。
もっぷ、こわい…

話は変わりまして、数日前わたしのかわいいかわいい妹が、ブログをはじめました。
ムイムイ親分の館
ときどき毒に気を付けないといけません。
28年(言ってよかったのか?)姉をやってるわたしは耐性ができてますが、はじめて触れる方はご注意ください。
↑ごめん、ちょっと言い過ぎた?(謝っておかないと、後が恐い…)
どうぞここに来られたついでにでも、行ってみてください。

|
|

« お誕生日☆ | トップページ | 春みっけ! »

コメント

 何じゃと~(怒)この大人しいイタイケな妹をつかまえて、猛毒殺人兵器みたような口振りはぁ~
 宣伝、ありがとです♪でもまだ毒は吐いてません。ぼくって結局小心者だから…
あっ、笑ったな、フンッて、しかも鼻で、その高い鼻で笑ったでしょ~
 ホントに小心者で、臆病で、人見知りなんだからね!今はまだ、自分のブログでぼくには緑色の血液が通ってますなんて書けるほどの勇気はないんだから!自分のブログなのに、自分がお客さんみたいでソワソワしてるんだから~
 この気持ち、分かってくれる人、いないかなぁ?まだ何を書いて良いのか、どこまでが許容範囲なのか掴みきれてないんだよね…
 姐様のブログの常連さんからも、何かよきアドバイスがあれば宜しく御教授お願いしますね♪

投稿: ムイムイ | 2007年1月20日 (土) 10時52分

オイ、来た、来たよ~!オイチャンびっくらこいたがね♪姐さんのブログからもんきちさんが来てくれたがね♪
でもタイミングが悪かった?今日の内容はちと重い…もうリンク剥がしても良いよ(やや弱気)責任取れんスけ~ん♪

投稿: ムイムイ | 2007年1月20日 (土) 13時36分

フフフ。
小心者だって。最近聞いた中で1番のギャグじゃね。ウケました。

内容は全然大丈夫。心配するほど重くないよ。
もんきちさんは師匠なので、たぶんそのくらいの事じゃびっくりしないはず!?
ここに遊びに来てくれるみなさんも、やさしくていい方ばかりなので、真面目な話もちゃんと受け止めてくれます。
ねーちゃんにはちと、耳の痛い話だったけどね。

投稿: べべ | 2007年1月20日 (土) 14時06分

もっぷちゃんはかわいいなあ・・・(^^) ← こればっか
ムイちゃん(勝手にちゃん呼び)のとこ遊びに行ってきましたw。
記事真剣に書かれていて、おいらも真剣に読みました。
暴走するときは、おいらは遥かにすごいのでw全然平気です。(^^)
後からこれはヤバイ!と、記事を消すことも多々ありますからねw。
べべちゃんは知っているかも・・・

投稿: もんきち | 2007年1月20日 (土) 19時58分

妹のとこ、ありがとうございました。
変わり者でしょ?
口は悪いけど、根はいい子です。

フフフ、これからどんどん暴走したりして。(ちょっとコワイ)

投稿: べべ | 2007年1月21日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494708

この記事へのトラックバック一覧です: ジジ、身の危険を感じる…:

« お誕生日☆ | トップページ | 春みっけ! »