フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« プロ意識! | トップページ | もっぷの成長 »

2007年2月13日 (火)

途中までの…

Dsc03146 ←3月の講習会は、わたしの大好きな桜のモチーフで、って思って作りかけてるもの。
桜のモチーフは出来上がってて、後はネックレス部分をどうしようかなって悩んでるとこ。
フィガロチェーンとパール、ローズクォーツなどを使う予定です。

2月の“いのししくん”は、どうしたことか評判イマイチでした。
今までみた動物モチーフの中では1番のかわいさだと、自分では思ってたのに…
妹が言ったように、“ノミ”に見えたんだろか。
ううん、きっと時期が遅かったからに違いない!干支モチーフはお正月前には出しておかないとね~。
ということで、まあ気持ちを切り替えて、次は3月。

暖かくなったと思ったらまた冴えかえったりして 本格的な春が待ち遠しいころ、身につけただけでうきうきしてもらえるようなものが作りたい。
どうなるかな…

|
|

« プロ意識! | トップページ | もっぷの成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494726

この記事へのトラックバック一覧です: 途中までの…:

« プロ意識! | トップページ | もっぷの成長 »