フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 花粉症? | トップページ | 模様替え »

2007年2月25日 (日)

猫とお昼寝

お昼寝ってきもちいい。
猫が一緒だと、もっとしあわせ☆

Dsc03103  さむ~い日、ゴロゴロ寄ってくる猫とくっついてお昼寝してると、暖かな気持ちになれる。
 お天気の良い、春の暖かな日、窓越しのお日様の下で眠っている猫のそばでうとうとするのも、ほのぼの気分でいい感じ。
 いつもはイタズラばかりのもっぷも、寝顔はかわいい!
顔を近づけると、小さな寝息の音が聞こえて、それに合わせてお腹が盛り上がったり下がったりして、当たり前なんだけど「この小さな動物も生きてて、ちゃんと呼吸してるんだな~」って、実感する。

なんだかやわらかな時間。

|
|

« 花粉症? | トップページ | 模様替え »

コメント

およよ!ブログのデザインが変わっている…タイトルにぴったりです。
「もっぷとお昼寝」心地よい時間ですね。心も日曜日を満喫できましたか?

投稿: パパン | 2007年2月25日 (日) 14時59分

もっぷ、すっかりオトナの顔になってきたね~
体つきも子猫特有のプヨプヨ感がなくなって、スマートに見えるし…(写真写りのせい?)
他所の子が大きくなるのは早い、て、こういう時も使うのかしら?
もう遊んで貰えないのかな?何だか寂しい気もするね~

投稿: ムイムイ | 2007年2月26日 (月) 13時25分

パパンさんへ
変わったの、実はデザインだけじゃないんです。
いろいろつついてみました。(暇人です。)
もっぷとお昼寝は気持ちいいですよ~。
おかげで夜が眠れません。←ダメじゃん。


ムイへ
もっぷがスマートって…ププッ。
おなか周りはぶよぶよだよ。
まだまだ遊びたい盛りなので、傷だらけになる覚悟があれば、いつでも遊んでやってください。

投稿: べべ | 2007年2月26日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494729

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とお昼寝:

« 花粉症? | トップページ | 模様替え »