フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« もっぷの成長 | トップページ | 花粉症? »

2007年2月22日 (木)

深呼吸

怒るべきときには、ちゃんと怒らないと、
笑いたいとき、おもいきり笑えなくなる。

涙が出そうなときには、我慢しないで泣いてね。
じゃないと、嬉しいときも、こころから喜べなくなる。

怒ったり、笑ったり、泣いたり、喜んだりするのって、
こころの深呼吸なんだって。
誰かが言ってた。

ときどきは、深呼吸してね。


 ムイへ
この度は、いろいろお疲れさまでした。
肉体労働よりも、もっときついことをさせてしまったみたいでごめんなさい。
忘れていた、いろんなことを思い出しました。
そういえばいつもあんな感じだったよね~。
でも、あんまり無理するとこころが窒息するから、ムイも怒った方がいいかも。
あの方たちは、むしろ過呼吸気味なんじゃないかと思うんよね。
ちょっとヒドイ言い方だけど…
そう言ってもムイは、
「マーさんのことが心配なだけ。」って言うんだろうけど。

|
|

« もっぷの成長 | トップページ | 花粉症? »

コメント

うん♪本当にマーブーが帰って来んで心配だっただけよ♪知っての通りぼくってば動物のこととなるといつもの冷静さを失っちゃうからね。ついついマーを外に出しちゃった犯人(?)二人にありとあらゆる怒りをむき出しにしちゃったみたい。大丈夫よ、折角心配してくれてるみたいなのに申し訳ないけど、どうやらぼくの大脳皮質って機能が弱っているのか、逆にタフなのか喜怒哀楽の、怒と哀が欠けているのか普段はちゃんと心から笑ったり喜んだり出来てるから♪アリガトネ♪

投稿: ムイ | 2007年2月22日 (木) 22時58分

深呼吸も禍呼吸もあったんだ。
心の成長が伺われる。
姉妹愛って美しいね。

投稿: 凡夫 | 2007年2月24日 (土) 19時31分

ムイへ
マーさんが無事でなによりでした。


凡夫さんへ
姉妹間の内輪ネタみたいなかんじですみません。
あんまり「愛」って、意識はしてないんですけどね。

投稿: べべ | 2007年2月25日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14007172

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸:

« もっぷの成長 | トップページ | 花粉症? »