フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« もっぷとわたしの攻防戦(2) | トップページ | ブログのお引っ越し »

2007年3月16日 (金)

テンプレートの旅

昨日はちょっと、「猫ブログ」風な記事にしてみました。
で、わかったこと…

   わたしにはムリ!!

第一、写真がマズイ。
「わたしのかわいさの5%も表現できてないじゃない!」って、もっぷも怒ってます。
うん、変なトコばかり撮ってしまうからね~。

それにネタのセンスも無い!
これが一番痛いとこです。

なのでわたしにとって「猫ブログ」は、作るものじゃなく、見るものだってことがわかりました~。
ってか、もともと「猫ブログ」にするつもりもないんだけどね。
それでもときどきは、もっぷのおもしろい生態を記事にさせてくださいね~♪

ところで今使っているこのテンプレート、猫のマロちゃん。
確かにすごくかわいい。すごく大好き。
でも…実はちょっとしっくりこない感があって…。
前のが長すぎたのかしら。

ってことで、ちょっと模様替えしてみることにしました(←またか!?)
というか、せっかくいろんなテンプレートが使えるので、ちょっと遊んでみたいと思います。
まずはマロちゃんのシリーズから…

|
|

« もっぷとわたしの攻防戦(2) | トップページ | ブログのお引っ越し »

コメント

こっちのマロちゃんは、表情変わらないのね~
確かめたくて、用もないのに(更新もしてないだろうと分かってはいながらも…)何回も行ったり来たりしてしまったじゃんっ

投稿: ムイムイ | 2007年3月19日 (月) 21時32分

更新ね~。土曜から熱が出てて更新する元気がないわ。

このマロちゃんはかわらんね。
次は別の猫行ってみるね。

投稿: べべ | 2007年3月20日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494745

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートの旅:

« もっぷとわたしの攻防戦(2) | トップページ | ブログのお引っ越し »