フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« もっぷ城攻防戦 | トップページ | もっぷとわたしの攻防戦(2) »

2007年3月14日 (水)

プレゼント選び♪

イェーイ!v(^O^)v
やったぁ~♪
前からずっと、すごくすごーく欲しかったマンハッタナーズのアクセサリー注文しました☆
ホワイトデイと、誕生日(7月)と、クリスマス(もちろん12月)のプレゼントの前倒し。
プレゼントっていうか、「これ欲しい!」って自分で言っちゃったし、注文も自分でしたし、ほとんど“お金だけ出して”状態。
「うーん、これで今月は財政難だ。」って言ってました。ごめんね~
とは言え、どれにするかは選んでもらいました。
やっぱプレゼントなので。

ところでこの前、デパートの“ホワイトデイ特設会場”に行ったら、男性よりも、いくつもまとめ買いしている女性の方が多いのに驚きました。
旦那さんに頼まれて、お返し買ってるのかな…
そう言うわたしも、そのうちのひとりだったんだけど。

それにしても、誰かのプレゼント選ぶのってすごく楽しい♪
しかも自分のお財布は痛まないからなおさら!
頼まれたお返しは6人分。
年齢はだいたいわたしと同じくらいらしい。
直接会ったことはないので、残念ながらそれぞれの人の好みはわからない。
う~ん、なにがいいかな…

その特設会場には、ほとんどがチョコやキャンディのお菓子類、それにハンカチやポーチなどのセットっていう定番お返しセットばかり。
どうせならもっと喜んでもらえるものがいいかな。って思ったわたしは別の階の雑貨屋さんへ。
お昼ご飯の後に使える「コップ付き歯磨きセット」はどうかな…
春らしく「さくら柄のグラスとさくらのビーズコースター」もいい感じ!
いろんな「ハーブの入浴剤詰め合わせ」もいいかも、いやこれは好き嫌いがあるから…
きれいな細工が施された「手鏡とくし」が素敵!←自分が欲しいだけじゃん。

などとつい夢中で選んでいるうちに、あっという間に時間が経ってました。
予算どのくらいが良かろうか?って相談されたとき、「まぁ500円から1000円くらいのあいだじゃない~」って無責任に答えたわたしでしたが、結局決めたのは、
ひよこと、かえると、うさぎの袋入り「ゲルマニウムボール温浴セット」と、「抹茶オーレ」の小袋を一緒に。
予算1000円を少しだけ超えてしまいました。(ごめん!!後日請求させていただきます。)

プレゼント選びの何がこんなに楽しいんだろう…
たぶん、受け取ってくれる人にいろいろ思いをめぐらせていられることかな~。
あの人は何が好きなんだろう、
あの人にはどんなものが似合うのかな、
あの人は喜んでくれるかな…
会ったことのない人とはいえ、旦那さんがお世話になってる方々だし、喜んでもらえるといいな、って考えながらプレゼントを選ぶのは、とても楽しかったです☆

|
|

« もっぷ城攻防戦 | トップページ | もっぷとわたしの攻防戦(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494742

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント選び♪:

» ゲルマニウム温浴 東京 [ゲルマニウム温浴 東京]
ゲルマニウム温浴 東京 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 06時05分

» ゲルマニウム温浴でダイエットと美肌 [いい女をめざす!ダイエット・スキンケア]
最近、よく疲れるので、お風呂に入浴剤をいれています。 体がぽかぽかして美肌にもよくて満足していたところ、 友達に、 ご家庭でゲルマニウム温浴と森林浴が楽しめます檜げるまにうむ温浴 をもらいました。 ゲルマニウム温浴といったって、このヒノキの箱にただの石し....... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 11時26分

« もっぷ城攻防戦 | トップページ | もっぷとわたしの攻防戦(2) »