フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« プレゼント選び♪ | トップページ | テンプレートの旅 »

2007年3月15日 (木)

もっぷとわたしの攻防戦(2)

わたしの必死の抵抗も虚しく、カウンター上の籠はもっぷの陣地になってしまった。

Dsc03062_1

今までのいきさつはこちら

「この場所いただき~。」

本当は果物入れるはずだったのに…

せっかく買ったキャットタワーの部屋の中よりも活用されてる。

Dsc03168
くやしいので、もっぷが見てないスキにバナナを入れてみた。

Dsc03169


「なんか入ってるんだけど(怒)!!」

アウ、ごめんなさい。そんな目でみないで!





Dsc03192


「わかればよろしい。」








Dsc03194

「やっぱここが一番よね~」

はい、そのようですね。








結局、もっぷの“目力”にはかないませんでした。
あの“目”で訴えられたら、なんでもいいなりになってしまう…

“しつけに失敗したバカ飼い主”の見本です。

わたしの飼い主としての威厳はいずこへ?

|
|

« プレゼント選び♪ | トップページ | テンプレートの旅 »

コメント

今回もお世話になりまして、どうもありがとう♪
生憎、もっぷと遊ぶ時間はあまり取れませんでしたが、もっぷ城の略奪にも何度か成功し、ジジはご満悦なのでは?助っ人としての役割は一応果たしました。あと、訂正を求めます。しつけに失敗したバカ飼い主ではなく、しつけなどハナからする気のなかった過保護な飼い主って事で。。だって、「姫」なんて呼んでるくらいだもんね♪

投稿: ムイムイ | 2007年3月17日 (土) 21時27分

だってもっぷ城の姫じゃん。
いくら男顔だからって、殿じゃないよ(=w=)
またゆーっくり遊びに来て、もっぷ城完全制覇めざしてください。

投稿: べべ | 2007年3月18日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14494744

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷとわたしの攻防戦(2):

« プレゼント選び♪ | トップページ | テンプレートの旅 »