フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 完了~!! | トップページ | 口内炎 »

2007年4月 4日 (水)

猫のいたずら

ビーズの作り図3枚と次の講習会のチラシを、昨夜からずっと書いていた。
最後の一枚を書き上げたので、さあ下書きの鉛筆を消したらあがりだ!と思って、横の台に置いてあった残りの原稿を取ると、なんと!
Dsc03266

べ「きゃ~、破れてる。歯形がある!
  も~ぷ~、やってくれたな(怒)






Dsc03267
も「ん?なんのこと?」


べ「原稿かじったでしょ!すんごいがんばって書いたのに!!」





Dsc03268_1

も「(あっ、ヤバイッ!)もっ、もっぷにゃん知らな~い・・・」

べ「・・・。」






猫は、後から怒っても意味がないって言うしね。
なんとか文字のところは避けてうまくかじってくれてるので、コピーすれば大丈夫なんだけど…

Dsc03271 まあいいか~。
こんな姿見たら、ちょっとのことじゃ怒れなくなってしまう。


|
|

« 完了~!! | トップページ | 口内炎 »

コメント

もぷちゃんはかわいいなあ~(^^)ノ

でも、ちびが書類かじったら、間違いなく「もんきち百烈拳(?)」をお見舞いしてますね。

投稿: もんきち | 2007年4月 6日 (金) 23時08分

ひゃっ、百烈拳ですか!?
ちびちゃんもすんごくかわいいのに…
それとも、それが「愛のムチ(?)」ですか?

投稿: べべ | 2007年4月 7日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14556476

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のいたずら:

« 完了~!! | トップページ | 口内炎 »