フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« クイズです! | トップページ | 写真やりなおし。 »

2007年4月14日 (土)

猫ブログ!

Dsc03469 ←「あっ、もっぷが本の表紙に出てる!!」

って、嘘です。
「はっちゃん日記」のはっちゃんです。
はっちゃんは、“猫ブログ”界(そんなのがあることさえ最近まで知らなかった。)では超有名なニャンドル(?)だそうです。
おととい届いた、auの請求書の中のリーフレットにも出てました。

わたしが“猫ブログ”ってものの存在を知ったのは、実はトラックバックのおかげです。
「トラックバックなんて、ほとんど怪しいとこからか、商業用宣伝かでしょ?」って思ってたのですが、整理しようと見に行った先がなんとメインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!
上の「ねこカメラ」って本にも出てる、超かわいい蓮さんのページです。
で、それからいろんな方の“猫ブログ”を見にいくようになりまして…

どの子もみんなかわいいです。
そして面白い!

せっかくうちにも猫がいるんだから、面白そうだしちょっとやってみようかな!って思い立って、わたしも“猫ブログ”はじめました!
最初は「続かないかも…」って思って、こっそりひっそりやってたんですが、とりあえず5回更新できたので大丈夫かなって…で、ここで宣伝してみました~!

興味のある方、よかったら見てみてください!
またたびじるし

Dsc03468 ←ここにももっぷが!
  (だから、はっちゃんだってば!)

|
|

« クイズです! | トップページ | 写真やりなおし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14673194

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ブログ!:

« クイズです! | トップページ | 写真やりなおし。 »