フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 猫ブログ! | トップページ | ミント酒作り。 »

2007年4月14日 (土)

写真やりなおし。

「写真見えにくい!(怒)」って苦情(?)が3件もあったので、もいっかい撮り直しました。
Dsc03480 これでどうでしょう?
あんまり変わってない?
これ以上やると名前が見えてしまうので、これが限界です。
これでも見えないって方は、カンで答えてください。←なんていい加減なのかしら…

そうそう、ヒントは、これと同じデザインで、ちょっと色の感じが違うものを、アルバム「作品集」に載せてたり、お店のショーケースに飾ったりしてました。
覚えてる人、いるかな?
でも、これは“プロの方が撮った”写真なので、かなり感じが違うかも。(それじゃヒントにならないって?)

今までの写真で答えて頂いた方々、こっちの写真を見て「やっぱり変えた!」でもOKです。
もう一度だけ解答権(恩着せがましいって?)アリです。

じゃあ、今度こそ回答編で!

|
|

« 猫ブログ! | トップページ | ミント酒作り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14679614

この記事へのトラックバック一覧です: 写真やりなおし。:

« 猫ブログ! | トップページ | ミント酒作り。 »