フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« さくら | トップページ | 猫ブログ! »

2007年4月13日 (金)

クイズです!

Dsc03466 「クラフト通販シュゲール」の、2007年度版ビーズカタログ&アクセサリーが出ました。
最初の3分の1くらいのページは、いろんなビーズアクセサリーの写真と作り方が載ってて、残りのページはビーズ通販のカタログになってます。

なんと、この本の中に、わたしの作品が参考作品としてちょこっと紹介されました!!
作り図付きの、大きなページでの掲載ではありませんが、なんだかうれしくって!

というわけで(?)、突然ですが景気付け&嬉しいことのおすそわけ&記念に、プレゼント付きクイズです!

Dsc03467_1
Q,わたしの作品は、このなかのどれでしょうか?

3つのアルファベットの段と、6つの数字の列で答えてください。
(例 a-1 )みたいな感じで!

正解された方には、なんとこれと同じものをプレゼント!
注)・わたしのまわりのお友達は、虫眼鏡で写真の中の名前を見ないでくださいね!
本屋さんに行って見るのもなしで!
  ・ブログ上のお友達の方、もし正解された場合、プレゼントを送付するためにわたしに本当の住所と名前を知らせなければならないというリスク(?)覚悟なら、ぜひぜひ参加してください。
  ・正解者多数の場合は、先着順に他2名の方まで、他の作品(1,ケータイストラップ、2,ブレスレット)プレゼントします。
  ・期間は1週間です。
  ・見本用にあわてて作った物なので、ちょっとだけ作り方甘いかも。送る前にちゃんと検査しますが、販売用ではないってことをご了承ください。

とは言ったものの、だれも参加してくれなかったら寂しいので、
「え~、わたしイラナイ。」って思っても、これを見てるみなさん、とりあえずクイズにだけは参加していただけるとうれしいです。
なお、ムイは妹のよしみで強制参加すること!

答えは、ほかの人の答えがわかるとおもしろくないので、こちら(★を@に変換してください←意味わからないけど、人の真似です)へのメールでお願いします。

じゃ、また回答篇で!

|
|

« さくら | トップページ | 猫ブログ! »

コメント

ブァカめが~(怒)!画像が不鮮明すぎて、サッパリ判らんわ~(怒)もちっと判りやすい画像を掲載せろ!でなきゃ回答権(これもだいたい恩着せがましいし…)放棄するど~

投稿: ムイムイ | 2007年4月14日 (土) 16時20分

凄いじゃん、べべさん。(^_^)v
クイズにも是非参加させてもらうね。
 ひゃ~~当たったらどうしよう!!
 (奥さんへプレゼントかなぁ・・・)  

投稿: わんこ | 2007年4月14日 (土) 17時21分

★ムイムイへ
画像ね~、はいはい。
わかりましたよ。

っていいましても、カメラの限界とか(腕?)著作権なんちゃらの関係で、あんまり変わってなかったらごめん。


★わんこさんへ
ありがとうございます!!
まさか男性からの参加があるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。
奥さんに喜んでいただけるデザインだといいのですが…。


投稿: べべ | 2007年4月14日 (土) 21時32分

べべちゃんの作品が出たのかい?(^^)
すごいね~!!

写真拡大しても、よく見えないや。(^^;)
ん?答えは、ここで言ってはいけないみたいだ。
あんましメアドとか載せない方がいいどw。(心配もんきち師匠)

投稿: もんきち | 2007年4月14日 (土) 21時33分

実を言うと、最初の大きなページに落選で、こっちにやっと載せてもらったって感じなので、そんなにすごい話じゃないんですけどね~。
でも本に自分の作品が出てるの見るとやぱり嬉しいので、まぁいいかなって。
来年こそはがんばります!
写真は、今からもう少しだけマシなのを載せるところです。

メアド、どうなんだろう?っていろんな方のページを見てたら、こんなふうに@→★にしてる人がたくさんいたので、「なるほど~、これなら大丈夫なのか…」と、よくわからないまま真似してみたのですが、やっぱりキケンなのかしら?
お師匠様、ご心配ありがとうございます!

ん?もんきちさんも参加していただけるんですか?
そう言えば、いのししくんが待ってるんですが…
彼のこと、覚えてます?
もんきちさんが当たったら、賞品はいのししくんにしましょうか?

投稿: べべ | 2007年4月14日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14670023

この記事へのトラックバック一覧です: クイズです!:

« さくら | トップページ | 猫ブログ! »