フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« わかってるって。 | トップページ | いちご酒作り! »

2007年4月19日 (木)

ちょっと早いのですが…

期限の1週間には、まだちょっと早いのですが、なんと3名の正解者が出てしまいましたのでクイズへのエントリー終了です。
なんと8名の方が参加してくださいました。
正直なところ、まあ妹くらいかな~(しかも強制参加)って思ってたので、とても嬉しかったです。
で、みなさんの答えを聞くのも、とてもおもしろかったです。
へぇー、こんなイメージなんだ…とかって。

2番目、3番目の正解者の方は、色違いの作品の実物を、ショーケースで見たことのある方々でした。やはり、実物を見たことがあると、わかりやすいのでしょうか。
それでも「写真とは全然感じが違う」って言ってました。
で、なんと最初の正解者はやはりと言うべきか、あの人でした!
でも、あの人は色違いの作品の実物も見てないし、作品集のアルバムすら見てないハズなので、なんで!?って、ちょっと驚きでした。
さすがだ…

では、正解です。
Dsc03524 ←これです。どれかわかります?
  b-4でした。
やっぱり、ちゃんと撮られた写真と、わたしがヘタに撮った写真では大違いですね!
ビックリです。
それでは、これを最初の正解者の方に、

Dsc00172 ←写真左の「ターコイズの携帯ストラップ」にお好きなシルバーパーツを付けたものを2番目の正解者の方に(Sパーツは後で選んでくださいね)

Photo 3番目の正解者の方には「アメジストのブレスレット」


をプレゼントします!!
受け取ってくださいね~(^0^)ノ

ちなみに、不正解のなかで、一番多かった答えは、c-2でした。
そんな感じなのかな~

残念ながら、正解されなかった方々も、参加していただいて本当にありがとうございました。
わたし個人はすごく楽しかったので、また機会があればやってみようかな…って思ってます。
その時また、ぜひ参加して、今度こそ賞品をGETしてください!

みなさんほんとにありがとうございました~!!

|
|

« わかってるって。 | トップページ | いちご酒作り! »

コメント

ハズレました。絶対当てる自信がなくて、メールできなかったですが。
一応、答えは考えてたですよ~。アメジストのブレスレットも素敵ですね☆

投稿: はぴ | 2007年4月22日 (日) 22時15分

はぴさんはどれだと思ってたのかな?
実は最初に正解したのは、妹だったんですよ!
実物も写真も色違いのも全然見てないのにわかってしまうなんて、さすがだ!って思いました。
「内輪で正解してしまって悪いね。」って言ってましたが、まあ不正はないので仕方ないかな~って。

アメジスト、いい感じですか?
でも写真と実物って、イメージすごく違うのが悩みです。

投稿: べべ | 2007年4月24日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/14774511

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いのですが…:

« わかってるって。 | トップページ | いちご酒作り! »