フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« おじいちゃんとおばあちゃんの家 | トップページ | かめさんからひと言! »

2007年5月23日 (水)

迷子のかめさん

わたしの車の中に、小さなかめのマスコットが落ちていた。
ぬいぐるみの中に、マグネットが入ってるもの。
いつもわたしの車で一緒に遊びに行く友達に聞いてみたけど、その人のじゃないらしい。
他にも車に乗ったことのある人心当たりに、片っ端から聞いてみたけど、やっぱりみんなこのかめさんに見覚えはないって言う。
かわいそうに。
もしかすると、車の前の持ち主さんのって事はないかな?
それはないか・・・

透視能力の仲間で、物や人に触れると、その過去がわかる力があるらしい。
わたしにもその力があれば、このかめさんのご主人を捜してあげられるのに。

070523_16510001_1

きみは、どこから来たの?

|
|

« おじいちゃんとおばあちゃんの家 | トップページ | かめさんからひと言! »

コメント

良いのじゃない?そのまま大事にしてあげれば♪
迷い猫がその家に幸福をもたらしました。
メデタシ、メデタシ…的な顛末になるかもよ♪
いつまでも”他所の子扱い”してるから
何だかカワイソウな気がするだけじゃないの?

投稿: ムイムイ | 2007年5月24日 (木) 21時35分

いいのかね?うちの子にしちゃっても?
って言いながら、ちゃっかり車の中にくっつけてるわたしです。
“つぶらなおめめ”がかわいんよね♪

投稿: べべ | 2007年5月24日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15178705

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のかめさん:

« おじいちゃんとおばあちゃんの家 | トップページ | かめさんからひと言! »