フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« できた☆ | トップページ | 追跡! »

2007年6月26日 (火)

遊んだ!

この前ちびべべの学校がお休みだった日、「今日は何して遊びたい?」って聞いたら、
「マック持って公園に行きたい!」だって。
“ママのお弁当”じゃないってところが、ラクなような、悲しいような・・・まぁ、いいか。

行ったのは、ちょっと遠くの大きな中央公園。
もうお腹が空いてたので、先にお昼を食べることに。
そしたら、まあ!
Dsc04133 Dsc04138





鳩やスズメが寄ってくる、寄ってくる!
わたしの座っているベンチに上がって来て、すぐ横から催促されるものだから、あげないわけにもいかなくなって・・・


ご飯の後は、100円ショップで買ったおもちゃの野球セットで遊んだ。
Dsc04146 投げるちびべべ 
打つわたし。
ふたりともちゃんとした野球なんてやったことないから、投げ方も打ち方もてんでデタラメ。
でもたのしいからOK!

そのあとはバトミントンをやって、でもこれもふたりともヘタクソで、打ち合うよりもとんでもないトコに飛んでいった羽根を追いかけて走り回ってる方が多いくらい。
ホントに面白いくらいヘタッピだった。

で、それに飽きてくると、今度は「鬼ヶ島」?とかなんとかっていう、鬼ごっこのようなゲームをやった。
地面に島とか、通ってもいいところとか、陣地みたいなのを書いて、その中でやる鬼ごっこ。
ルールはよくわからなかったけど、とりあえずちびべべの言うとおりに走り回る。
Dsc04151 「この線を書くのがしんどいんよね~」っていいながら真剣に地面に線を引くちびべべ。
なんかおもしろーい!

また日焼け止め塗るの忘れてたものだから、家に帰ったら真っ赤になってた。
でも楽しかった☆

だけどめちゃくちゃ走り回って、めちゃくちゃバットやラケットを振り回して遊んだから、夜寝るとき足や腕が痛かった。
同じように遊び回ったのに、平気な顔して眠ったちびべべはさすが子供だね。
ちょっと負けたかも・・・(ちょっと?)

|
|

« できた☆ | トップページ | 追跡! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15569518

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ!:

« できた☆ | トップページ | 追跡! »