フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 遊んだ! | トップページ | ブログ1周年☆ »

2007年6月27日 (水)

追跡!

ありんこが、行列を作っていた。
Dsc04104 どこに向かっているんだろ~と思って、行き先を追っていくと、
Dsc04105 ハーブの森に消えていった。

こんなところにありんこの好きそうなものなんて落ちてるはずないし・・・
そうか!こっちはきっと巣がある方だったんだ!
行き先を追ってるつもりで、逆に戻ってしまったのか~

じゃあ反対を追ってみよう!
Dsc04106 花壇の縁を渡り、
Dsc04109 ツタジャングルに入っていった。

あれれ?
子供の落としたお菓子のかけら、とか、そんなものを期待していたんだけど違ったみたい。
お菓子を落とそうにも、ハーブの森も、ツタのジャングルも近づけないくらい茂ってるから。

ありんこたちは一方通行じゃないので、どっちが巣でどっちがおいしいもののある場所なのかわからない。

追跡失敗!

※ところでこの写真、ありんこが小さすぎてよく見えない!

|
|

« 遊んだ! | トップページ | ブログ1周年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15574559

この記事へのトラックバック一覧です: 追跡!:

« 遊んだ! | トップページ | ブログ1周年☆ »