フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« トトロからの贈り物? | トップページ | 遊んだ! »

2007年6月23日 (土)

できた☆

もっぷが病院にお泊まりで寂しかった昨日の夜、わたしは何をして過ごしていたかというと・・・

ストレッチ!

「どうだ、やわらかいだろ!」
「ほら、ここまで付くんよ!きみにできるのか?」
って、ちびべべたちと“体の柔らかさ比べ”をしてました。

で、ふと思い出した。
「あれ、そう言えばわたし、ブリッジに挑戦!って言ってなかったっけ?」
うん、確かに言ってた。
このブログでも宣言した。
でも忘れてた~!

ブリッジって言っても、ただそのポーズをするだけじゃないよ!
立った姿勢から後ろに反り返っていって、そのまま手を付くの。
で、今度はそのまま立ち上がる。
子供の頃は出来たのに、この前やろうとしたら出来なくなってた!
体が固くなったってのももちろんあるだろうけど、それ以上に怖くて出来なかったのが悔しくて・・・
で、「できるようになるぞ!」って宣言して数日がんばってたんだけど、いつの間にか忘れてた。「33歳の挑戦!」って言ってたのに、そろそろタイムリミットが迫っているじゃないか!
っというわけで、またまた挑戦!

そしたら・・・
「で、できた~!!!」

なんと簡単にできてしまった!
もっぷがいないショックと寂しさで、恐怖心が薄れていたらしい。

いや~、びっくら!

どうだ妹よ!次は何に挑戦する?

「またたびじるし」でしんみりしたこと書きながら、じつはアホなことやってました。
心配してくださったみなさま、ごめんなさい。

|
|

« トトロからの贈り物? | トップページ | 遊んだ! »

コメント

もっぷちゃん、どうしたの?
もう帰って来たの?

そうそう、覚えてる、ブリッジのこと。
でも、ちゃんとできたんだ。
それも、立った姿からかぁ。
すごい!すごすぎる。
多分佳がやったら、向こう一週間は動けないんだろうなぁ。。。あはははは

投稿: 佳 | 2007年6月24日 (日) 02時35分

もっぷですか?
なんのことはない、ただの避妊手術だったんですけど、猫ブログのほうでわたしがひとりして大騒ぎしてしまって、みんなにいろいろご心配をおかけしたというか、振り回してしまったというか・・・
人騒がせなオンナです。

ブリッジできましたよ~。
やっぱり問題は恐怖心でした。
一度できると不思議なことに全然平気なんですよね☆
次はどんな技に挑戦しようかしら!

投稿: べべ | 2007年6月24日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15531584

この記事へのトラックバック一覧です: できた☆:

« トトロからの贈り物? | トップページ | 遊んだ! »