フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 許せない!里親詐欺 | トップページ | ヒロシマのある国で »

2007年7月28日 (土)

花火大会☆

今日は、わたしが住んでるとこで、花火大会がありました。
ずっと前は、花火大会の会場まで見に行ったりしてましたが、ここ数年はおうちが会場です。
といっても、とっても小さくしか見えないのですが。
Dsc04443 しかも写真撮るのがめちゃくちゃヘタです。
Dsc04446 シャッター押すタイミングが、ぜんぜんわからない~!!

2,3枚撮って、ムリだってわかったのであきらめました。
ちゃんと自分の目で見なきゃもったいない!

ドーンッ!って、音がすごく響いて、近所のワンコたちが怖がって大騒ぎしてました。
耳がいいからうるさいんだろうね。
そんななか、うちのもっぷは・・・
Dsc04435 寝てました。

|
|

« 許せない!里親詐欺 | トップページ | ヒロシマのある国で »

コメント

こんにちは。

私も花火大会最近行ってません。
実家へ帰って花火大会へ行ったこともありましたが、今ではそれも行ってません。
浴衣着て花火大会なんてのも良いですよね。

もっぷちゃん気持ちよさそうに寝てますね。

里親詐欺あるとは聞いたことがありますが、
許せませんよね。
小さな命が一つでも多く幸せになってくれると良いですね。

投稿: にゃんこ | 2007年7月30日 (月) 15時36分

浴衣着て花火大会、いいですね。
今年こそは浴衣を!って思いつつ、今年もまた着ないかも・・・
もったいないな~

里親詐欺、本当に許せません!
せっかく幸せになろうとしてた命を!って、怒りがこみ上げますよね。
「マタタビ~」の方で書こうかと思ったのですが、ついこのまえ悲しい記事を書いたばかりだったので、こっちにしました。

投稿: べべ | 2007年7月31日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15930099

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会☆:

« 許せない!里親詐欺 | トップページ | ヒロシマのある国で »