フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ラスカル展(ではしゃぐ妹)の話。 | トップページ | 許せない!里親詐欺 »

2007年7月26日 (木)

びっくり☆

昨日、ココログのメンテナンスがあったみたいで、バージョンアップ?
よくわからないけど、今日(もう昨日だ!)ログインしてびっくり☆
最初の画面が変わってて、なんか不思議な感じ。
一瞬、え?なんか間違えた?って思ってしまった。

びっくりと言えば、もっとびっくりしたのが昨日のアクセス数。
1日で300件以上のアクセスがあったみたい。
あ、人数ではありません。
例えばもっぷの写真を20枚見たら、それだけで20件になるんでしたよね?
違ったっけ?
だから、たまたま何人かの人が、アルバムの写真を見たのかも。
それにしても1日のアクセス数最高記録です!

更新してるハズのないメンテナンスの日に、見に来て頂いた方、ありがとうございました。

|
|

« ラスカル展(ではしゃぐ妹)の話。 | トップページ | 許せない!里親詐欺 »

コメント

あ、それおいらだ。(^^;)
メンテの日、べべちゃんの最初の記事から全部読んでたんですw。うははw。最初の頃の記事は、とんがってましたね~w。べべちゃん随分丸くなったww。(^^)b

里親募集のブロパ、べべちゃんなら張るだろうなあって思ってました。(^^) えらいね。

投稿: もんきち | 2007年7月26日 (木) 08時04分

最初から読んでくれたんですか?
大変だったでしょ~
お引っ越しして、「ナツクサ」の方消したつもりで消えてないのとかあって、ぐしゃぐしゃじゃなかったですか?
途中で面倒になって、整理するの放ってたんです。
そういえばわたしも、メンテの日、もんきちさんのブログの「車」のカテゴリー読んでました。
オベンキョしとく?って思って。
奇遇ですね~

えへへ、前はとんがってました?
最初はなんか勝手がわからなくて、結構猫かぶって(?)書いてたかも。
今は楽しく自由にやってます。

里親募集の、お友達のちびほさんがいろいろ貼ってるの見て、「わたしも貼りたいな~」って思ってたのですがその時は貼り方がわからなくて・・・
今回ブログパーツで簡単に設置ができるって聞いて、早速貼ってみました。
みんなに早く、やさしい家族ができるといいですね。

投稿: べべ | 2007年7月26日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15901884

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり☆:

« ラスカル展(ではしゃぐ妹)の話。 | トップページ | 許せない!里親詐欺 »