フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 夏のアイテム! | トップページ | びっくり☆ »

2007年7月22日 (日)

ラスカル展(ではしゃぐ妹)の話。

“あらいぐまラスカル”好きの妹に、熊野筆の里工房で開かれる「ラスカル展」に誘われた。
Dsc04393_1そこのランチは美味しいって有名だし、ドライブも兼ねてつき合うことに。
40分くらい車で山道をくねくね走りながら到着。
無事に着けてよかった~!

と、車から降りてラスカルの看板を見つけたとたん、妹が豹変!

「きゃ~!」って叫びながら走りより、写真を撮るは、撮るは!
うれしそうにはしゃぎ回って、まるで女の子みたい! ←女子ですから・・・
超デカラスカルのぬいぐるみと並んで写真撮ったり、グッズ買い占めたり、なにか見つけるたびに歓声を上げたり・・・
この人、ホントにわたしの妹?

そもそもわたしの妹が「きゃ~」なんて言うことはまずない。
ふざけることはあっても、はしゃぐことはないかな。
そんなにそうそう歓声も上げない。
一応本人が言うところでは、普段は「クール」らしい(?)から。
それがラスカルのかわいさに、我を忘れて喜んでる!

うふふふ・・・
来てよかった~!
主役のラスカルよりももっとおもしろいものが見れたよ(^^)

|
|

« 夏のアイテム! | トップページ | びっくり☆ »

コメント

あはは~(^^)ノ

ムイちゃんもはしゃぐのかあ~ ← 今までどう思っていたのだ!?

べべちゃんとムイちゃんは仲が良いんだね。(^^)

ところで、「あらいぐまラスカル」って、ハイリハイリ・・・ってやつでしたよね?
物語は覚えているんですが、歌が思い出せなくて・・・(TT)

投稿: もんきち | 2007年7月23日 (月) 02時17分

「きゃ~」ではなく、「いや~ん♪」です。正確な記述を求めたいものだ。
ちなみに動物園でも同様のハシャギぶりを見せるぞ♪その様子を見たければ、動物園に連れて行け♪

投稿: ムイムイ | 2007年7月23日 (月) 18時09分

☆もんきちさんへ
妹とわたし、性格は全然違うけど仲良いと思います。
コワソに見えて、実は結構人に気を遣うかわいい子なんです。うぷぷぷ(^m^)

そうそう、そのハイリハイリ・・・ってのです。
わたしは反対に、歌は覚えてるのに話の内容を覚えてないものが多いです。(宇宙刑事ギャバンとか)
ちなみにラスカルの歌、全部歌えますよ!
♪シロツメクサの花が咲いたら さあ、行こうラスカル!6月の うぐぐっ(口を塞がれてしまいました)


☆ムイへ
あれれ、「きゃ~」って言わんかった?
まあとにかく、おもしろいものをありがとう。
動物園は秋にしようね!
夏は海だよ、海!
水着も買いに行こ!今日ちょっと下見をしてきましたの♪


投稿: べべ | 2007年7月23日 (月) 22時39分

動物園は、ベビーラッシュの春先が良いに決まってます♪水着?スクール水着でエエがな(笑)ビーチの晒しモノ…もとい注目の的になること請け合いっ♪

投稿: ムイムイ | 2007年7月23日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15848154

この記事へのトラックバック一覧です: ラスカル展(ではしゃぐ妹)の話。:

« 夏のアイテム! | トップページ | びっくり☆ »