フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 怖い! | トップページ | 夏のアイテム! »

2007年7月17日 (火)

台風一過

台風4号が通り過ぎてほっとしたのもつかの間、新潟では大きな地震がありましたね。
わたしのブログにも、どなたかはわからないけど、よく見にきてくださる新潟の方がいます。
その方は大丈夫だったかしら?
ここは遠く離れた広島ですが、他人事ではありません。
義援金なり、物資なり、なにかわたしに協力できることはないか、さがしてみようと思います。

              ~・~・~・~・~・~・~・~

台風一過、日曜日の朝の写真です。
Dsc04366 空が青い。

ここからだと、海が水たまりくらいの大きさにしか見えません。
寂しいなって思う瞬間です。

ちょっとズームで海を大きく写してみました。
Dsc04364 今日は海が青い。

|
|

« 怖い! | トップページ | 夏のアイテム! »

コメント

瀬戸内海は小さいから…
水溜りにしか見えないのも致し方なし♪
だって、外国人から見たら「川」って
言われるほどだから。
青い海と空を見ると、気持ちまで晴れ晴れ
してくるから不思議♪
あしたは早朝出発になるけど、よろしくね♪

投稿: ムイムイ | 2007年7月18日 (水) 09時59分

☆ムイへ
その小さな瀬戸内海に、むかしはぐるりと囲まれていたのにね。
ときどきすごーく、海に帰りたくなるよ。
潮風を吸わないと、生きていけない。

ところで明日の準備はOK?
ハンカチ、ティッシュ持った?
おやつは?
車にご飯もあげたし、割引チケットもGETしたし・・・
ナビはよろしく♪

投稿: べべ | 2007年7月18日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15790268

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 怖い! | トップページ | 夏のアイテム! »