フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« You’re my sunshine | トップページ | 放浪願望 »

2007年7月 3日 (火)

DMでおめでとう!

7月になったとたん、増える物がある。
それはDM。

「お誕生日のあなたに特別プレゼント!」とか、
「今月お誕生日を迎えられる方に、ポイント5倍!」とか、
「お誕生月特別割引!」とかの。

美容院、通販コスメ、エステサロン、デパート、健康食品、他にもいっぱい!

そりゃ向こうはそれが仕事だし、商売目的なのはわかってるけど、やっぱり「おめでとう☆」って言ってもらえるのは嬉しい♪
ちゃんと見ると、きれいな写真やかわいいカードが使われてたりもする。
全然知らない人が、全然知らないわたしに「お誕生日おめでとう!」って言ってくれるのは、なんだか不思議な感じもするけど、それでも・・・

「ありがとう☆」

|
|

« You’re my sunshine | トップページ | 放浪願望 »

コメント

今月お誕生日なんですね♪
小実もなんですよ。
でも・・・知らない所から届くBIRTHDAYカードは・・・
不気味です(泣)情報が流れてるって事ですよね。
でもおめでとうって言われるとありがとうって
思うのは条件反射でしょうか(笑)
小実からも・・・
べべちゃんHAPPY BIRTHDAY(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:

投稿: 小実 | 2007年7月 4日 (水) 00時15分

☆小実さんへ
小実さんありがと~!!
わたしも小実ちゃんって呼んでもいいかしら・・・
小実ちゃんありがと~!!

同じ7月生なんて、なんか嬉しいね~♪
小実ちゃんは何日生まれなんですか?
お互いおめでと~☆

そうそうDM、以前利用したことのあるトコばかりなので、とりあえず大丈夫!
でもそう言えば、あんまりそういうこと気にしてませんでした・・・
確かに全然知らないトコから来たら、不気味ですよね。

投稿: べべ | 2007年7月 4日 (水) 22時33分

小実は27日で~す。
ちなみに36になりますねん・・・
心は二十歳の乙女のままです←断言(爆)
知能指数はもう少し低めかな?(笑)
べべちゃんこれからも、末永~くよろしくね!

投稿: 小実 | 2007年7月 4日 (水) 23時34分

☆小実ちゃんへ
27日かぁ~。
じゃあ星座は違うんですね。獅子座?だっけ?
ちなみにわたしは34歳!かに座です☆


投稿: べべ | 2007年7月 6日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/15640488

この記事へのトラックバック一覧です: DMでおめでとう!:

« You’re my sunshine | トップページ | 放浪願望 »