フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 熱中症? | トップページ | 水族館へ »

2007年8月21日 (火)

夏の終わり

日が短くなってきた。
夕焼けの空のいろも、秋っぽくなってきた。
水道の蛇口から出てくる水も、温くなくなった。
蝉の声が、うるさくなくなった。
風の向きが、変わってきた。
遠くに見える海が、そんなに眩しくなくなって、代わりに色が少し濃くなった。

もう秋なのね・・・

夏バテとか、暑過ぎる!とか言っていたけど、夏が終わるのはなんか寂しい。
なんでだろ?

結局2回しか海に行けなかったから?
まだ花火が残っているから?
浴衣、着なかったから?
もっともっと、夏を満喫したかった?
「遊びすぎた~」って言いながら、まだ足りないの?

う~ん、なんかそういう訳ではない・・・
じゃあなんで、寂しくなるんだろう。

まあ、いいか。

多分秋が来たら、秋には秋の楽しいこといっぱいだから、きっと乗り切れるはず!
まず、梅酒解禁でしょ、
もっぷの誕生日があるし、
もっぷと出会った1周年記念でしょ、
トト様、カカ様お誕生日のお食事会とかありそうな雰囲気だし、
結婚記念日があるし、
お祭りがある!

な~んだ、やっぱり楽しいこといっぱいじゃない☆

ため息ついてるヒマはないぞ!!

|
|

« 熱中症? | トップページ | 水族館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16195971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 熱中症? | トップページ | 水族館へ »