フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« もう? | トップページ | 熱中症? »

2007年8月10日 (金)

海だ~♪

今日はトト様カカ様と、おちびたちと、この夏初めての海に行きました~!
妹も一緒かと思ってたら、断られた・・・残念(TT)

実はわたし、昨日もその前もプールに行ってたので、すでに肌はヒリヒリして赤くなってた。
なので今日こそは絶対焼かない!って思って、途中のコンビニでSPF(?)50の強力な日焼け止めを買って、ちゃんと塗ったつもりだったのに、帰ったらやっぱりさらに赤くなってました。
赤いっていうか、赤黒い?
きっとあと何年かしたら、こんなに焼いてしまった無謀さを、後悔するんだろうな~と思いつつ・・・

そんなことはさておき、やっぱり海は楽しかった☆
わたしのまわりの友達は、「海よりプール」派が多いんだけど、わたしは断然海です!!
海大好き☆
プールだと、「メイク落ちるから絶対顔つけない!」のですが、海だと、そう思っててもいつの間にか、ざぶざぶつけまくってる。
泳いだり、潜ったり、水中でんぐり返りしたり。
おちびたちと一緒になって、思いっきり遊んできました。
Dsc04530
あれ、そういえば夏バテどこかに飛んで行ってる!!
今日はごはんも、もりもり食べれました~(^^)

ううっ・・・、そのかわり、お風呂入るのめちゃくちゃ痛かったです。(TT)
3日で夏休み明けの小学生くらい焼いてしまったわたし。
Dsc04545_2 ←あれれ、写真じゃ焼け具合があんまりわからない?



|
|

« もう? | トップページ | 熱中症? »

コメント

いいですねぇ~海っ!!
夏バテも気分もまるごとスッキリさせてくれる、これもまた“自然の恵み”なのかもしれませんね(笑)。

投稿: KOHAKU | 2007年8月10日 (金) 12時47分

海、めちゃ楽しかったのですが、今日熱が出てしまいました。
遊びすぎ?
日焼けしすぎ?
いい大人が、自己管理もできないのか!?って感じです。
と言いつつお酒飲んでるわたし。 ←早く寝ろ~!

投稿: べべ | 2007年8月10日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16062267

この記事へのトラックバック一覧です: 海だ~♪:

« もう? | トップページ | 熱中症? »