フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 夏の終わり | トップページ | 質問 »

2007年8月22日 (水)

水族館へ

昨日から旦那さんの夏休みなので、今日は水族館に行って来ました。
行き先は、「しまね海洋館 アクアス」
“バブルリング”で有名なシロイルカちゃんのいるところですね。

Dsc04616 水族館とは直接関係ないけど、わたしが一番感動したのは、実は水平線。
わたしの育った海に、水平線はなかったので。
圧倒されて、言葉もありません。


さて、本題の水族館です。
Dsc04608 お盆休み明けのせいか、思ったほど人は多くなくて、ゆっくり見て回ることができました。
Dsc04610 フラッシュはたいちゃだめなので、ほとんど暗くてちゃんと撮れてませんでしたが、このクラゲの写真はきれい!!

最後に行ったお土産屋さんで、色が変わるイルカの指輪が欲しかったのですが(前に買ったのが壊れてしまったので)、売ってませんでした。
残念・・・(TT)

おちびたちは「表紙の絵が変わるノート」を買ってました。
すごく大はしゃぎで楽しかったみたい☆
よかったね~。
わたしも楽しかった♪

旦那さん、お疲れさまでした。
ありがと~!
また連れてきてね☆
今度はイルカのリング、あったら買ってください♪







|
|

« 夏の終わり | トップページ | 質問 »

コメント

水族館いいですね~♪
想像しただけで涼しくなります。

小実は・・・秋は近くに来てるけど、
まだまだ気分は夏ですよ。
長袖になったら秋だと・・・(笑)
猫達がお土産にくわえてくる物がまだ夏虫です(泣)

投稿: 小実 | 2007年8月24日 (金) 09時26分

あ、うちの実家のおばあちゃん猫たちも、いろんなお土産持って帰りますよ!
それぞれ得意分野があるようで、この子はトカゲ、この子はセミ、この子はヘビ、みたいに。
あんまり嬉しくないお土産ですよね!

投稿: べべ | 2007年8月24日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16205733

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館へ:

« 夏の終わり | トップページ | 質問 »