フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 男の料理、おつまみ付き♪ | トップページ | いざ、図書館へ! »

2007年9月30日 (日)

わたしのダメなとこ

やりたいことや、やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに、一日が終わって振り返ると、ほとんどなんにも進んでいない。

なんでだろ?
トロイの?要領が悪いの?

う~ん・・・、
それもあるけど一番の原因は、取りかかるのが遅いから。

わたしは朝がとっても苦手。
なので起きてしばらくはボ~っとしてる。
で、だらだらと朝の支度にとりかかり、だらだらと最低限の事をこなし、そのままだらだらと午前中が過ぎていく・・・
お昼ごはんを食べ終わったころから少しづつ元気が出てきて(遅っ!)、
「さあ、あれとこれとやらなくちゃ。」って思うんだけど、その前にコーヒー飲んで一服。
とか、ちょっとメールのチェック。
とか、少しだけブログのぞいとこ。
とか、ついマンガを手に取ってたり・・・・

そんな感じで作業に取りかかって、調子が乗ってくる頃にはもう時間がなくなってる。
続きはまた明日。

で、その明日も今日と同じ事の繰り返し。
あ~あ・・・

「今日の後に今日なし」って、誰かが言ってたな。
「今日できることは、今日やっておけ。」って。
今わたしが一番できてないことじゃん。

よし、決めたぞ!
わたしはシャキッとする!
もうだらだら~はおしまい!!

明日からね♪

↑ ↑ ↑「反省が足りないんじゃないの?」
Dsc04662





「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

|
|

« 男の料理、おつまみ付き♪ | トップページ | いざ、図書館へ! »

コメント

こんにちわ。
広島ブログから来ましたw

ねこねこわんこ大好き、くぅーと申します。

わたしも「だめだめ」なんです。

「やらなきゃいけないこと、やりたいこと」

多すぎて自分がついていってない・・。

の、わりにはマンガ読んでたり♪

お酒飲んでネットしてたり♪

「だめだめ」です・・・。

可愛いもっぷちゃんに怒られたい♪

投稿: くぅー | 2007年9月30日 (日) 13時04分

☆くぅーさんへ
はじめまして(^^)ノ
コメントありがとうございます。
わたしも一緒です!
「だめだめ」なんです~。
なのに反省も薄い。
いつももっぷに怒られてばかりですよ~

ん?くぅーさんも一緒に怒られますか?

投稿: べべ | 2007年9月30日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16615623

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのダメなとこ:

« 男の料理、おつまみ付き♪ | トップページ | いざ、図書館へ! »