フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 中華な気分♪ | トップページ | 男の料理、おつまみ付き♪ »

2007年9月27日 (木)

なんでも言ってみるものですね♪

ブログで「中華が食べたいっ!!」って叫んだら、妹からお誘いがかかった。

「あれっ、中華嫌いなんじゃなかったっけ?」
って聞いたら、
「“敦煌”なら食べれる」って。

わたしも“敦煌”ってずっと行ってみたいな~って思ってたので、やったぁ~☆

バス→バスと乗り換えて、1時間ちょっとかけて行って来ました!

定番メニューの麻婆豆腐や八宝菜、餃子、焼売の他に、春雨とか、揚げたお肉にあんかけ?みたいなのや、クリーム煮とか、三角のカレー風味の春巻きっぽいのや、デザートや、ソフトドリンクもたくさん種類があって、1050円でした。
安いと思いません?

もう、おかわりしてたらふく食べました♪
満腹、満足。

なんでも言ってみるものだなあ。と思った今日この頃です。

「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

|
|

« 中華な気分♪ | トップページ | 男の料理、おつまみ付き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16590202

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも言ってみるものですね♪:

« 中華な気分♪ | トップページ | 男の料理、おつまみ付き♪ »