フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 衝撃の真実! | トップページ | なんでも言ってみるものですね♪ »

2007年9月25日 (火)

中華な気分♪

ここ数日だいぶ涼しくなってきて、食欲も復活してきました☆

今すんごく食べたいのは中華!

でも周りに誰も、中華の好きな人いないんですよね。
「嫌いじゃないけど、敢えて食べに行こうとは思わん!」って。

なので今までは、中華と言えば、「天下一品」や、「博多屋」(←それってラーメン屋じゃん!) か、「餃子の大将」くらいしか行けませんでした。
もちろんラーメンも餃子も、「大将」の中華料理も大好きなんだけど、もっといろんな種類のをたっくさん食べたい!!

よし、こうなったら“お一人様”で中華料理屋さんに乗り込むぞ!

もしどこかの中華料理店で、ひとりで5人前くらい頼んでがっついてるオンナがいたら、きっとわたしだと思ってください・・・


「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

|
|

« 衝撃の真実! | トップページ | なんでも言ってみるものですね♪ »

コメント

んじゃ、今度敦煌行こう!
あそこのランチバイキングなら私も何とか食べられるし♪(思いのほか美味しかった♪)

投稿: ムイムイ | 2007年9月25日 (火) 14時28分

やった~☆
明日は中華だ!!
朝ご飯抜いて、くるみの食欲半分わけてもらって、準備万全で行くけんね~♪

投稿: べべ | 2007年9月26日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16567561

この記事へのトラックバック一覧です: 中華な気分♪:

« 衝撃の真実! | トップページ | なんでも言ってみるものですね♪ »