フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« もう気にしない!! | トップページ | 情緒不安定? »

2007年10月18日 (木)

チクゾー師匠

妹の家にすんでるハリネズミのチクゾー師匠。

妹が、その成長日記チクの寝袋を開設しました。

すんごいかわいいので、ハリネズミ大好きな方も、「ハリネズミとヤマアラシって違うの?」な方も、ぜひ見に行ってみてくださいね♪

  ☆  ☆  ☆

ところでわたしは、「ハリネズミってネズミの仲間」だとばかり思ってたら、モグラの仲間なんですって!!

多分妹が飼ってなかったら、一生ハリネズミのことを誤解したまま過ごしていたかも・・・

↑に書いた、「ハリネズミとヤマアラシって・・・?」も、実はわたしです。

すごいバカかも!?

  ☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

|
|

« もう気にしない!! | トップページ | 情緒不安定? »

コメント

アハハ…ありがとね♪
リンクのみならず、しっかり宣伝まで…
いや、お姉ちゃんネットワーク案外凄いじゃない?ここでの宣伝効果、期待してます♪
お礼にチクの寝袋で「またたび」リンクさせて貰います♪

投稿: ムイムイ | 2007年10月18日 (木) 22時15分

☆ムイムイへ
そお?
姉ちゃん網スゴイ?
でもあんま期待しないでね。
っていうか、ネタ1コもらった感じで、こちらこそありがとう。
へへへ♪

投稿: べべ | 2007年10月19日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16796100

この記事へのトラックバック一覧です: チクゾー師匠:

« もう気にしない!! | トップページ | 情緒不安定? »