フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« わたしのダメなとこ | トップページ | きゃ−! »

2007年10月 2日 (火)

いざ、図書館へ!

もっぷ&くるみ日記(またたびじるし)の方で、「自分バトン」ってのが回ってきて、それに答えていてふと気が付いた。

質問:最近面白いと思ったもの(本や映画など)を教えてください。

答え:「デスノート」、「ブリーチ」、「ワンピース」、「リボーン」
海外ドラマの「CSI:科学捜査班シリーズ」

って・・・、全部マンガとドラマじゃん!

そう言えば最近、本も読んでないし、映画も見てないな~。

せっかくの“読書の秋”、“芸術の秋”なのにね!

と言うわけで、明日はさっそく図書館に行ってみよう!!!

いつもはちびべべ同伴なので、自分の読みたい本ゆっくり選べないんだけど、明日はひとりでの~んびり見てまわろっ♪

みなさん、何かオススメの本や作家さんってありますか?

Dsc04892 もっぷ 「べべにゃんって本読み始めると夢中になって、もぷたちのごはん忘れちゃうのよね・・・」

くるみ 「えっ、それは困るんじゃけど!!」

ご、ごめんなさい。
だって、つい・・・




「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

|
|

« わたしのダメなとこ | トップページ | きゃ−! »

コメント

まけん子は、お料理が好きだから、お料理の本を暇さえあれば見てます。
あとは、ハリーポッターも映画で見て、そのあと本を読んだり。。。映画と本では、なんかっ違うんよねぇぇぇ!!
読書の秋。 まけん子も新しい本・・・読んでみるかなっ!?

投稿: まけん子ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 22時15分

☆まけん子ちゃんさんへ
きゃ~、まけん子ちゃんさんだ~!!(“ちゃんさん”って…)
実は広島ブログからいつものぞきにいってました。
前半ドキドキ、実は後半で大爆笑のまけん子ちゃんさんのページ大好きだったので、コメいただけるなんて嬉しいです☆

まけん子ちゃんさんはお料理が好きなんですね。
栗ごはんの時のごちそうすごかったですもん!
わたしは今、暇さえあれば友達に借りた「ナルト」読んでます。←って、またマンガじゃん!!

実はハリーポッター読んだことないので、今日借りてみようかな~
図書館にハリーポッターって置いてあるでしょうかね~?

投稿: べべ | 2007年10月 3日 (水) 11時04分

まけん子のカキコを、そんなに喜んでくれて・・・うっっっ嬉しいわぁぁぁん!!
で・・・ナルト・・・しゅれっくんが漫画もTVで見てるし本も読んでるからっ、まけん子も、今晩はナルト読んでみるかなっ!!

投稿: まけん子ちゃん | 2007年10月 3日 (水) 14時13分

☆まけん子ちゃんさんへ
しゅれっくんナルトファンですか?
いい趣味じゃね♪
わたしも今少年マンガにハマってます。

ハリーポッター借りましたよ!
面白いですね!!
映画も見たことないので、今度見てみよ~っと。(あんなに流行ったのに…)

投稿: べべ | 2007年10月 4日 (木) 20時36分

わたしのオススメ本

「猫たちを救う犬」
フィリップ・ゴンザレス
草思社より

読んだことがあるかなぁ・・?
有名本なので、知ってるかなぁ・・?

これは、ぜひぜひぜひともオススメです!

せっかくの「読書の秋」「芸術の秋」
が、もう「食欲の秋」になってます~。

投稿: くぅー | 2007年10月 5日 (金) 15時28分

☆くぅーさんへ
あっ、その本持ってます!!
すんごい賢くてやさしいワンコに感動しまくりでした。
また引っ張り出して読まなきゃ!!

くぅーさん、すでにわたしも「食欲の秋」ですよ!
満喫してます♪

投稿: べべ | 2007年10月 6日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16640922

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、図書館へ!:

« わたしのダメなとこ | トップページ | きゃ−! »