フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« チクゾー師匠 | トップページ | 山の中の素敵な隠れ家に行って来ました♪ »

2007年10月21日 (日)

情緒不安定?

なんだかここ2、3日くらい、とっても情緒不安定っぽくなってるかも!?

ありえないくらいしょうもないことで傷ついたり、落ち込んでる。

これは今朝の出来事。

コタツに入っての~んきにマンガ読んでたら、旦那さんが9時過ぎに起きてきて、
「起こしてくれんと!!」って。

不規則勤務の旦那さんは、土日も昼も夜も関係なく交代で仕事に行ってるのですが、今日は10時過ぎに家を出なければいけない日。
いつも自分で起きて自分で支度して出掛けてるのだけど、それでもやっぱり寝過ごす日もあるみたいで、そんなときは勤務表チェックして、わたしが起こしにいってるんだけど・・・
起こしに行くと、「昨日急に勤務が変更になって2時間遅く出勤だったから、もうちょっと寝てようと思ったのに。」ってことが最近何回かあったので、今日は逆に気をきかせて起こさなかったの。

そしたらなんと、今日は起こした方がよかったみたい。

「だって『起こして』って言われんかったけん。」って言ったら
「いつも言わんでも起こしてくれるじゃん。」だって。

いつもなら、「ごめん、ごめん、へへっ(^^ゞ)」
ですんでることなのに、なんか今日はめちゃくちゃ凹んでしまいました。
考えてみれば、別に遅刻してしまった訳じゃないし、すんごく怒られてしまったわけでもないし、落ち込む理由なんてな~んにもないのに、ひとりで勝手にどん底だったわたし。

気分は暗~くなって、何にもする気が起きなくて、なのにお天気は良いから何かしなくっちゃって気持ちが焦って、でもなんにも出来なくて・・・悪循環。

なんかバカみた~い!!

「こんなの全然落ち込むほどのことじゃない」
「生理前で、情緒不安定になってるだけだろう」
なんて、冷静に分析してる自分もいるので、ま、明日かあさってには元気になってるでしょう。
多分・・・

あったかいものでも飲んで、今日はさっさと寝よ。

  ☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

|
|

« チクゾー師匠 | トップページ | 山の中の素敵な隠れ家に行って来ました♪ »

コメント

ど~んまい♪

投稿: ム | 2007年10月21日 (日) 22時33分

まけん子も、たまにあるのよぉぉぉ!!
もしかして・・・もしかすると・・・
まけん子と同じ・・・熟女変身中!?
・・・またの名を、更年期とも世間は言うらしいけどっ。。。

投稿: まけん子ちゃん | 2007年10月22日 (月) 12時44分

☆ムへ
さ~んきゅ♪
って、その前に、“ム”って誰、ムって!!
横着しなさんな!
ま、わかるからいいけどさっ。

 “べ”より


☆まけん子ちゃんさんへ
あ、それはもしや、例の
「若くてかわいい女の子がかかる病気」
のことですね♪
きっとそうかも!?
まけん子ちゃんさんは、その後調子いかがですか?

投稿: べべ | 2007年10月22日 (月) 18時33分

本日は、店長ラテくんと店番チーノちゃんに会いに来て下さってありがとうございます!

「山の中」までありがとうございました。
ほんと、最新ナビではないと辿り着かなかったと・・・・(~_~;)


わたしも いつもだったら何とも思わない言葉をムショーにひきずる時があるのだけれど
「手作り」をしてたら、そのとき夢中で忘れれるので、良い気分転換♪と思ってます。
ベベさんもぜひ・・・!

投稿: くぅー | 2007年10月23日 (火) 14時45分

☆くぅーさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
すんごい素敵なお店で、どきどきしちゃいました!
ラテくんもチーノちゃんもかわいくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また行きたいな☆
みなさんの手作り作品も素敵なものばかりで、今日買って帰ったスタイ、友達にプレゼントするのが楽しみです!

もうナビなしでも行けると思うので、またぜひぜひお邪魔させてくださいね♪

投稿: べべ | 2007年10月23日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16830718

この記事へのトラックバック一覧です: 情緒不安定?:

« チクゾー師匠 | トップページ | 山の中の素敵な隠れ家に行って来ました♪ »