フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 恐るべし!わたしのお菓子作りの歴史 | トップページ | ブローチ10コ »

2007年11月 4日 (日)

お疲れ、一杯♪

昨日は近所の神社でお祭り☆

去年はちびべべ1号だけがコヤブで参加だったのですが(※去年の記事はこちらから)、今年は2号君もがんばって初参加しました!!

朝7時半集合で、夕方6時頃解散。
笛や太鼓や大人のヤブと一緒にあちこちを練り歩くコヤブたちの後を、わたしもずっと付いていきました。(小学生以下は保護者同伴での参加なので)

本当にすんごく楽しかったけど、すんごく疲れた~☆

ゆうべは夜ご飯もお祭りの屋台メニューで済まして、帰ったらとっととお風呂に入ってちびべべたちもぐっすりおねむ。

その後わたしはひとりで
「今日はお疲れ~!かんぱーい☆」ってやりました。

↓旦那さんが買っておいてくれた缶チューハイ♪
Dsc01466 あ、そうそうひとりじゃないよね。
わたしの晩酌にはいつもつき合ってくれたがるくるみがいる!
未成年のくせに、この不良娘が~!!(もちろん飲ませないよっ!)

お祭りの写真もいろいろ撮ってみたりもしたので、気力があれば、そのうち記事にしてみます。←そのうちって・・・

 ☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます。

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓




  ☆  ☆  ☆

ついに100記事突破の、もっぷ&くるみ日記
またたびじるし もよろしくね♪

|
|

« 恐るべし!わたしのお菓子作りの歴史 | トップページ | ブローチ10コ »

コメント

にゃーん。
くるみちゃん可愛い!!

わたしは、毎晩ひとり晩酌なので
たまにニュースとかで
猫ちゃんやわんちゃんが晩酌に付き合ってくれる・・・ってゆうのを見たりして
心動かされちゃいますが(笑)
あげてません!!

くるみちゃん、泡のシュワシュワが気に
なったのかしら♪
真剣に見てますね。

投稿: くぅー | 2007年11月 6日 (火) 17時47分

☆くぅーさんへ
確かにかわいいです♪(親バカ!)
でも、落ち着いて飲めやしません!!
逃げ回りながら飲まないといけないので、飲んだ気がしないのに、酔いが回ってる・・・(TT)
くるみよ、ゆっくり飲ませてくれ~!!

投稿: べべ | 2007年11月 7日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/16970046

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ、一杯♪:

« 恐るべし!わたしのお菓子作りの歴史 | トップページ | ブローチ10コ »