フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« がんばった!! | トップページ | シェリー酒の思い出 »

2007年11月16日 (金)

早速宣伝♪

さっきの続き・・・

と、いうわけで、クリスマスのイベント講習会やります!

せっかくなので、宣伝させてくださいね♪

作品は、リース、ツリー、ベルの3種類が、<カラフル>と<ホワイト>2バージョンの、全部で6つの中から選んでいただけます。

<カラフルクリスマス>
Dsc05057


<ホワイトクリスマス>
Dsc05059


まだはっきり計算はしてませんが、材料費は1000円前後くらいのはず!
多分よく見る感じの、クリスマスモチーフの定番です。
30分~1時間くらいで作れると思います。
講習費は、店長さんと相談してからなのですが、だいたい通常講習会の半額程度700円か、800円くらい?
お好みでボールチェーンや皮ひもを付けてもいいし、キーホルダーやバック飾り、携帯ストラップにも!!

クリスマスの定番モチーフだけど、リースやベルなんかはクリスマス以外の季節にも使っていただけるように、色を控えめにしてみました。

で、肝心の時間と場所は・・・

11月23日(金)午前11:00~午後4:00
ゆめタウン呉店3階 無印良品前で!!
(クラフトハートトーカイ呉店主催)


12月の通常講習会の予約も、受け付けてます。
作品はこちら↓
<スノーモチーフの皮ひもネックレス>
Dsc05060

  ☆  ☆  ☆

「ビーズには興味あるけど、べべがどんな人間かわからないから、なんか行きにくい・・・」
って言われる方へ・・・
わたくしべべは、どこにでもいそうな感じの、普通の34歳主婦でございます。
べつに取って食ったりはしません。
どうぞ安心してお越しくださいね~♪
お待ちしてます☆


 ☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓




  ☆  ☆  ☆

もっぷ&くるみ日記またたびじるしへもぜひお寄りください♪

|
|

« がんばった!! | トップページ | シェリー酒の思い出 »

コメント

素敵・・・!
「スノーモチーフの皮ひもネックレス」
が好みです・・・!


べべさんに教えてもらえるなんて
きっと楽しいでしょうね(*^_^*)/


投稿: くぅー | 2007年11月17日 (土) 13時04分

コメントから遠ざかっていました、お久しぶりです元気ですかー!(?)
「元気があれば何でもできる・・・ダァー!」 ← どっかで聞いたとか言うな

おいらはアクセサリー作らないけどw、べべちゃんに教えてもらうなら・・・ウフッ

きっとこうなる。
「あ?ここをどーすんの?」
「む?何か取れたぞ?」
「え?切るの?!」

こうして”猿”ウキー!(?)になるのだ。

投稿: もんきち | 2007年11月18日 (日) 01時19分

☆くぅーさんへ
スノーモチーフの皮ひもネックレスは(←名前ながっ!)わたしも大好きな作品です。
タートルネックのセーターに合わせてもいい感じかなって。

「ビーズやってると無心になれるけん、良いストレス解消法じゃわ!」って、生徒さんが言ってました。
ビーズに限らず、何かを作る作業って、本当に楽しいですよね☆


☆もんきちさんへ
ほんとだぁ!
おひさしぶりです~(^^)ノ
わたしは元気でしたよ~♪

大丈夫!
わたしは「やさしい」と評判(自分で言ってるし・・・)なので、きっとこうなります。

「あ?ここをどーすんの?」
  「ここは、こーですよ!(微笑み)」
「む?何か取れたぞ?」
  「大丈夫、こっちで留めれますよ(笑顔)」
「え?切るの?!」
  「切りたくないなら、切らなくていいですよ~(スマイル)」←なんかいい加減?

なので、“猿”ウキーにはならないでしょう♪ 

投稿: べべ | 2007年11月19日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17093584

この記事へのトラックバック一覧です: 早速宣伝♪:

« がんばった!! | トップページ | シェリー酒の思い出 »