フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« またまた、山の中の隠れ家へ! | トップページ | コンタクトレンズ »

2007年11月27日 (火)

結婚記念日☆

今日 11月27日は、なんとわたしたちの結婚記念日☆

21歳で結婚したので、実は今年13周年!!

思えば全くの世間知らずで、まだまだ子供だったわたし。
だけどずっとずっと一緒にいてくれた旦那さん、本当にありがとうね~♪

まだまだ未熟者のわたしですが、明日からもよろしくお願いします(^^)ノ

Dsc05089 ←13年前のわたしたち。
旦那さんのカバンの中にこの写真がひっそり入ってたのを、わたしは知ってる!!
どお?やっぱりお互い歳とったのかな?

おじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっとずっと一緒にいられますように!!

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓




猫との楽しい毎日
またたびじるしもよろしくね☆

|
|

« またまた、山の中の隠れ家へ! | トップページ | コンタクトレンズ »

コメント

結婚記念日おめでとう(^^)ノ

べべちゃんて、21で結婚したのか?
はやっ!
おいらは21の頃、ナイフみたいにトガッテ(?)いたなぁ・・・

今もトンガリだぜ(^^)b

投稿: もんきち | 2007年11月28日 (水) 22時52分

こんばんわ~^^*
いつも広島ブログからお邪魔してます~♪
記念日、おめでとうございます~~!!
ご主人のカバンにいつもお写真が??スゴイ~v
ラブラブですね~~♪(o^-^o) ウフッ


投稿: はにぃ | 2007年11月28日 (水) 23時01分

☆もんきちさんへ
ありがと~♪
周りの友達にも「はやっ!」ってびっくりされました。
えへへ・・・

とんがってたもんきちさん?
想像できないかも・・・えっ、今もとんがりなんですか!?
とんがりって言うと、NHKの「ストレッチマン」(とんがり頭なんです)を思い出します。 ←とんがりの意味が全然違う!!


☆はにぃさんへ
ありがとうございます~♪
実はわたしもはにぃさんのブログ拝見してました。
すご~い素敵で、うっとりぃ♪って。
なのでこちらにも訪問していただいて、本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします(^^)ノ

投稿: べべ | 2007年11月29日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17207422

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日☆:

« またまた、山の中の隠れ家へ! | トップページ | コンタクトレンズ »