フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« くまべべの正体は・・・ | トップページ | 1月の講習会☆ »

2007年12月10日 (月)

「猫が居眠り~」&「またたびじるし」合同プレゼント企画☆

先月イベント講習会で使用したモチーフ、この前お店に行ったら、
「持って帰っていいですよ!」
って言われたので、早々と撤収してきました。
で、「さてこれをどうしよう・・・?」

そうだ!プレゼントっと♪

ってわけで、この「猫が居眠りしてるまに・・・」と、もっぷ&くるみ日記「またたびじるし」を見てくださってるみなさんに、プレゼントいたします~!!

いつもコメントしてくださってるお友達のみなさんも、「コメントはしないけど見に来てる!」って方も、「はじめまして☆」な方も、ぜひ応募してみてくださいね~♪

では、プレゼントと応募方法です☆

プレゼントはこちら↓
Dsc05061 “クリスマスビーズモチーフ”それぞれひとつづつ。6名様に。
特別賞“PGDカレンダー”1名様に。
(※写真では白いリースにチェーンがついてますが、見本用なのでこれはついてません。携帯用ストラップ金具またはキーホルダー用チェーンを付ける予定です。)

応募方法はyu-ha82478@nifmail.jp、メールでお願いします。

できれば、
(1)件名にハンドルネーム
(2)本文に住所とお名前をよろしくお願いします。

抽選方法ですが、いただいたメールの順番で決めようかなと・・・
と言っても先着ではありませんからね~。(ここまで読んで、慌ててメールしないように!!)

頂いたメールの、前から3番目、6番目、9番目の方に白いバージョンのモチーフどれか、
後ろから2番、4番、6番の方に、カラーバージョンのモチーフどれかを。
そして、一番真ん中の方に、PGDカレンダーをプレゼントしま~す♪

もし番号が重複したり、応募数が偶数で真ん中が2人になったときは、その前の方に。
ちょっとややこしいですね。

応募してくれる方が少なくて“全プレ”になってしまったらちょっと寂しいので、みなさんぜひ応募してくださいね(^0^)ノ

追伸 ・ もし「なるべくこれがいい・・・」とか、「これはもらってもちょっと困る」ってものがあれば、希望を書いてください。
その通りに行くかどうかはわかりませんが、なるべくご期待に添えれるようにします。

そうそう、締め切りは今週の土曜日15日いっぱいですよ~!

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


もうすぐ10.000アクセス突破!!
キリ番を踏むのは誰?またたびじるしもね☆

|
|

« くまべべの正体は・・・ | トップページ | 1月の講習会☆ »

コメント

ええっ~!!!

べべさんの作品がプレゼントで当たるのっ!

わぁ~!

ほ・・欲しい・・・・。

メールしちゃダメ?(笑)

投稿: くぅー | 2007年12月11日 (火) 19時24分

☆くぅーさんへ
もちろんどーぞ!!
メールしてください♪
でもタイミングを狙ってくださいね~(^^)
待ってまーす(^0^)ノ

投稿: べべ | 2007年12月11日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17334269

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫が居眠り~」&「またたびじるし」合同プレゼント企画☆:

« くまべべの正体は・・・ | トップページ | 1月の講習会☆ »